ブログ

「ヒロトーーク19話」

2016.03.14

先日はプロレスリング紫焔
新世界大会ご観戦ありがとうございました(^-^)
YouTubeでの映像や新世界大会に
ご観戦に来た方ならご存じかと思いますが、試合後に磯部とマロ栗山が今後
自分たちのタッグのベルトを狙うとの事です。

磯部がマイクでマロ栗山を
「大久保の一番苦手な選手」と言っていましたが、確かに一昔前まではマロ栗山が一番苦手で当たりたくない選手でした(^^;笑

ただ今は違います!
相手がどんな事をしてきても
耐えきり、しっかり防衛したいと思います!! むしろ楽しみです!


さてさて、、、
話は変わりますが
先日、高校時代の親友の結婚式に出席してきました。結婚式の二次会には何度か行った事はありますが、披露宴に行くのは初めてでした(^-^)

新郎新婦の思い出のスライドショーや親に対する感謝の気持ちを手紙で読んだり…高校時代には新郎のご両親にもよくしてもらっていたので
気がつけば涙が止まらなかったです。

披露宴の後の二次会でも余興の幹事を任してくれてありがとう!
披露宴では本当に幸せいっぱいの雰囲気の中祝う事ができて
二次会では久しぶりに高校時代の友達とも会えて本当に楽しい時間でした♪

74612

昔2人で芸人になろう!
と約束していた親友(^-^)
お互い芸人にはならなかったけど
これからも大事な相方です!!

今まであまり思いませんでしたが
やっぱり結婚したいなぁー( ̄▽ ̄;)
そんな相手もいませんが…笑


それではまた来週!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。