ブログ

「ヒロトーーク17話」

2016.02.29
大久保 寛人

さぁ今週も大久保ブログの曜日がやってきました(^-^)/

最近、トレーニング中には延々とアイドルの曲を聞いているのですが(主にSKE48)

もうね。
懐かしさと謎の切なさで
涙が出そうになってしまいます…笑

3.4年前、自分が一番ハマっていた時の映像なんか見てしまったらダメですね。 戻りたくなっちゃいます(;o;)

ただもうあの頃のメンバーも卒業してしまい会う事なんて出来ないんですよね。これがまた切ない…

でもね
住む世界は違うけど
夢に向かっている姿は同じなんです。

miss you!!


さぁ自分でも何を書いているのか分からなくなってきましたが、とにかく良い思い出だったと言う事です。

そして思い出で思いだしましたが
この間、地元にある思い出のパン屋さんが岐阜に移転するとの事なので
数年ぶりにパンを買いに行きました。

このパン屋さんは小学生の頃に毎日のように行っていたお店で
友達みんなで学校帰りに寄り、パンを食べてから全力で遊ぶのが定番になっていました。

当時、パンを買いに行くと毎回
おっちゃんがサービスをしてくれて買ったパンよりも値段の高いパンを付けてくれてたな~

懐かしい。そんな思い出の場所が無くなってしまうので、やっぱり寂しいですよね。

閉店では無く岐阜に移転なので
いつか小学生の頃の友達と皆で行けたらいいな~(*^^*)

72386

 

そんな切ない気持ちになった
ここ最近でした。。

すみません。
眠気でもう何を書いているのか分かりやせん。笑

なので今日はこの辺で!!

今日の1枚

72387

梅田駅で大好きな木下ゆうかさんの看板を見つけた(*^^*)

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。