ブログ

「パッと咲いてシュンと散る」

2016.07.26
政岡 純

火曜日ですよー!

 

 

 

 

 


最近、韓国人男性2人組(後にシンガーをやってる2人と判明)に駅を尋ねられ同じ方向だったので、10分くらい一緒に乗りまぁまぁ喋った政岡がお送りします。

 

 

 

 

 


 その2人と英語で会話してたんですけどね、意外と伝わったしそれなりに会話できたんです!

 

 

 

 

 


いままで英語は一切出来ないと思ってたんですが、意外と実は話せるのか!?と思ったんです。

 

 

 

 


いや待てよ…

 

 

 

 


よく思い出せば途中”ディフィカルト”というめちゃくちゃ簡単な英語をわからなかった…

 

 

 

 

 

 

はい。やっぱり英語できるなんて勘違いだったみたいですね\(^o^)/笑

 

 

 

 

 


それにいい人達そうやったからきっと意味わからん英語もわかったふりしてくれてたのかもな…笑

 

 

 

 

 


いやでも仮に英語できてもネイティヴの話すのって恥ずかしくないですか?笑

 

 

 

 

 

正しい発音わかってても、カタコト風で話してしまうというか笑

 

 

 

 

 

まぁ簡単にまとめると外人に駅を教えてあげたっていうなんてことない話です笑

 

 

 

 

 

 

話は変わって
今日24日は恵美小学校にてクローズドイベント試合でした!

 

 

 

 

 


試合は山田と組み、名塩&ドングリー藤江と。

 

 

 

 

 

名塩とは初対決。

 

 

 

 


 
荒削りやけどなかなかガッツあった!

 

 

 

 

まだまだ負けませんけどね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

組んだ山田は…もっと頑張ってほしいってのが正直な感想。
なっしーに抜かれるぞー。

 

 

 

 

 

試合後は今年初花火を見れました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

とにかくお子さんが多くて、雰囲気良かったです!!

 

 

 

 

7/30は近くの日本橋小学校で試合ですし、今日観てた子達にも是非見てほしいな(^^)

 

 

 

 


そんな感じでまた来週〜!


※写メはタッグを組んだ山田と。
花火とDAICHIと3ショット。

105170

105171

「パッと咲いてシュンと散る」」への1件のフィードバック

  1. 高田優香 より:

    今日の題名はやっぱ三代目を意識しましたか?笑

高田優香 にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。