ブログ

「カラスは怖い」

2017.11.07
政岡 純

火曜日。

 

 

 

 


11月に入った途端いきなり寒くなりましたね。。

 

 

 

 

電車が暑いのを本当になんとかしてほしい。

 

 

 

 

冬ってあんまり好きじゃなかったけど、今年はなんとなく好き。

 

 

 

 

10月入ってもずっと暑かったからかな?笑

 

 

 

 

とかいって1月くらいには冬はやっぱり嫌い!ってブログ書いてる予感しかしないですね。笑

 

 

 


とにかく風邪を引かないように気をつけないと。。

 

 

 


さて先日は新世界大会。

 

 

 

 

新世界大会は2ヶ月に1回のおなじみとなってますが、やっぱりお客さんがめちゃくちゃ多い。

 

 

 

お客さんが多い=選手のテンションは上がるってことです。

 

 

 

 

あと初めてみる人が多いと思うのでそれでさらに気合いが入ります。

 

 

 


マロさんも言ってたけど、コーナーで並んでるのが違和感が(笑)

 

 

 

 

連携はうまくいったのになんでしょうこの感覚(笑)

 

 

 


藤江さんとは今回も連携はばっちし!

 

 

 

 

最後のWトラースキックでDAICHIが記憶飛ばしたとか。。
ご愁傷さま(笑)

 

 

 

 

次は11/19ハイハイタウン上本町!

 

 

 

 

せっかく人気投票1位になったとこやし、落ち着くつもりなんか全くない。

 

 

 


まぁその辺は試合を是非観に来てください。

 

 

 


今週はこの辺で!!

※今週の1枚。また行ってきました(笑)

S__12877855

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。