ブログ

「なっしーとDAICHIは洋楽聞こえると身体揺らしがち」

2016.09.06
政岡 純

火曜日ですよー!

 

 

 

 


冬より夏派ですが、早く秋服が着たいので秋にならないか待ち遠しい政岡純がお送りします。

 

 

 

 


先日、選手数人でグッズ等がしまってある倉庫の整理をしていたのですが、懐かしいグッズがたくさんあって、片付けをしながらもついついチラ見してしまってました(^^;;

 

 

 

 

例えば昔のパンフレット。

 

 

 

 


みんな色が白かったり、某RパチIそべ選手が別人のように細かったり、当時はまだ髪が赤かったり、顔に赤と黄色のメイクしていたり、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今思うとこの人とこの人が組んでたん!?的な組み合わせが多数あって懐かしかったです。

 

 

 

 

 


最近のファンの方は知らないかもですが、かつて紫焔で猛威をふるっていたヒールユニットの”RED FRACTION”のキューピー人形も出てきました!

 

 

 

 


因みにRED FRACTIONというユニットに自分も一瞬入ってました(^^;;

 

 

 

 


ラスカル藤原とはこの頃に同じユニットだった為、数回組んだだけでそれ以外では本当に組んだことないってことに気づきました!
アスカさんともあんま組んだ記憶ない。

 

 

 

 

昔くじにだしてたカードも中々面白い!
これはカード裏面に注目ですね笑

 

 

 

 

昔の缶バッチもありました!
選手が自分でデザインしたやつもいくつかあるんです(^^)
これ全部持ってる人いるんかな?
缶バッチやカードはお客様同士で交換するのもありですね!

 

 

 

 

 

とにかく色々懐かしかった!

 

 

 

 

 

なんでこんな昔の商品を見ていたかというと!!

 

 

 

 


紫焔についに”ガチャガチャ”が登場します!

 

 

 

 


1回200円!
中身はかなりお得な内容となってますよ\(^o^)/

 

 

 

 

自分がやってみたいくらい色々入ってるので是非みなさんガチャガチャしてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

さぁ今週末は10日は奈良三宅町、11日は浪速区民祭り、と連戦です!!
久々の試合楽しみ!!
お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

さぁ今週の写メコーナー!

112898

1枚目…なっしー。たまにノリが軽いけど可愛いやつです笑

112899

2枚目…エビフライと大久保。確か某後輩に送った写メと思われます笑

112900

3枚目…先日阿倍野で頂いた差し入れ。
ありがとうございますm(_ _)m

 


また来週!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。