ブログ

( ̄∀ ̄)

2018.07.01
アスカ・ザ・ワールド

火曜日でございます。
 
 
 

火曜日、、なんとも言えない曜日ランキングでまぁまぁ上位ではないでしょうか。笑
 
 
 
 
僕のブログが少しでも何ともない火曜日に花を添えれたらなと、、笑
 
 
 

さて今週は何を書こうか。
 
 
 

もう一年が折り返し地点へときましたね~早すぎる。
 
 
 
 
 
今年の上半期は半分くらいを怪我で過ごしてることになってしまった。。
 
 
 

でも絶対ただでは戻らん。
 
 
 
 
 
前よりもいい状態で戻る。
 
 
 
 
 
最近テレビで見たのですがキラキラした生活を送ると人の顔は変わるのか!?って番組がやってまして、つい見入ってしまいました。
 
 
 

引きこもりだった女性が8週間サーファー女子と過ごしてすっかりサーフボードにもハマった上に表情がめちゃくちゃ明るくなってなのを見て、最近までギブス生活で顔が暗くなっていた実感があった自分はつい共感してしまいましたね~。
 
 
 

いやほんとに気の持ちようだったり行動力だったりて本当に大事やなぁと思いました。
 
 
 
 
 
紫焔以外のプロレスもめちゃくちゃ見ますが、こういうところからヒントを得られるとは思ってなかったのでなんか得した気分でした!笑
 
 
 
 
得といえば早起きは三文の徳と言いますがこれも当たってる気がしますね。
 
 
 
 
 
早起きは三文の徳という言葉が頭をよぎって小さなラッキーもまぁまぁラッキーに感じるという説もありますが、、笑
 
 
 

相変わらずまとまりのない文章ですが今週はこの辺で!
 
 
 
 
今週末は世界館!

 

 

 

 
 
 
 
 
….このブログ….

 

どこかで見た覚えが…ある….?

 

デジャ…ヴ…?

 

いや….いやッッッッ!!!

 

こいつはスタンドだッッッッ!!!

 

S__13246643

バイツァダストッッッッ!!!

 


ブログが完全にネタ切れだッッッ!!!

 

 

S__13246644

いいや!限界だッッ!パクるねッッッッ!!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。