ブログ

麒麟の汚部屋1

2015.11.11
麒麟

徒然ならぬままに…皆様水曜日です。ごきげんよう麒麟です。
さてさて水曜日は私がブログを担当させて頂きます。そりゃやはり目前まで迫った15日の新世界大会の宣伝をバッチリ濃密にお伝えしま…せん。
百聞は一見に如かずでございますよ、皆様。見にくればいいんです。なんと4試合もあって無料なんですからね!
さぁもう試合の事については一切触れません!
なんてたって記念すべき一回目ですからね!

流れ的に自己紹介にしようかと思いましたが私の自己紹介は10文字程使いますので文字数オーバーする関係上、今回はやめときます。

そうそう、ところで皆さん新世界といえば近頃ドンキホーテとパチンコ屋さんができましたね。大阪名物の串カツなんかもあって隣にはスパワールドや通天閣に動物園まであり、暇な時間を作る方が難しそうなくらいです。そういえば、スパワールドの階段上から見る通天閣はなかなか良い眺めでしたよ。
階段下にはスペースもあるのであんなところにリングを立てたらさぞかし盛り上がる事でしょうな〜( ´ ▽ ` )…


( ´ ▽ ` )…


え!?そんな場所でプロレスをしてる団体がある!?しかも11月15日だって!?して時間は!?15時!!
なに!?俺が出る試合と偶然にも一致するじゃないか!!まさかあそこで試合なのか!!!
計らずともこんな奇跡を起こしてしまうとは、やはり俺は何か持ってるな!!


今日の一句
男湯で 足首に鍵(ロッカーキー) それはゲイ


今日はこの辺にしといてやるよ、また来週

20151115poster

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。