ブログ

酔ってるんで何書いてんのかわかりません

2022.11.04
マロ栗山

今回は、俺のもう一つの顔である、某インディー系食品メーカーの、ついこないだ発売された11月発売の新商品の話である。いわゆる宣伝である。

食品メーカーのみに関わらず、大手と呼ばれるメジャー系企業は、コラボ商品ちゅうものを頻繁に発売しておる。人気のアニメやらキャラクターやら、そのファンの客層も取り込め一層の販売拡大が見込めるからである。
某鬼になった妹の話とかめっちゃコラボ商品が跋扈しておったじゃろ。
まあそんな人気アニメ、人気キャラクターとコラボして商品を出す、ちゅうたらその企業はノリに乗っとる、一流の証や言うてもええんちゃうか。
そんな人気キャラクターが全面にデーンと乗った商品がウチから出たんですよそうなんですよ。
しかもそのキャラクターが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


天下のサンリオである。
あの鬼帝擁する賛利王ですよ。
老若男女、誰もが目に耳にしたことがあるキャラクターばかり、超メジャーですよ。その中から、トップクラスの人気を誇る、シナモロール、ポムポムプリン、クロミ、マイメロディ、そして大ボス鬼帝のコラボってコリャ目から鱗ですわい要注目ですよ。
全3アイテムでシール付き、9種のシールに一つはシークレットちゅうマニア垂涎のコラボである。
関西、中四国の主要スーパー、ディスカウントストアなどで購入可能であるので是非ともチェックしていただきたい。
以上、告知でございました。ちなみに俺は速攻シークレットゲットしましたぜフォッフォッフォッ。

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 


鬼帝でなく推しはポチャッコです。
鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 


さて、今週末の話題に行くとするかのう。

 

今週末はハイハイタウンで無料興行である。

 

 

 


カード発表されとったのう。
次回の有料興行は流石のビッグマッチ、タイトル戦が3つも組まれておる。んでその全ての前哨戦が組まれておるちゅう趣向なのである。
しかしのう、アイラブとタッグとは一線を画したラインナップに気分を害しておる。気分を害したわい。
シングルやぞオイ。
何かのう、アイラブとタッグはそれっぽい組み合わせでいやがおうにも盛り上がり見せるような組み合わせやのに、俺らの何やねんコレ。俺とバハムート以外は向こうにダイチやら何で冬木のおっさん入っとんねん。ちょっとテーマが見えてこねえ。そら向こうにバハムートの野郎入ってっから入れ込むでホンマ。しかしちょっとダイチの野郎が向こうにおったりやっつけが過ぎるで。冬木のおっさんもこないだシルバーズで何やらかんやらあったヘチャチャや言うても唐突過ぎるやろ。
まあ、俺は有料のビッグマッチに向けてテンション上げていくから、バハムートの野郎以外はあんまり気にしてねえとは言えど、メインに比べたらちょっと舐められちゃいませんか。
紫焔最高峰のベルトだぞこんちくしょう。
気分を害したわい。

バハムートの野郎とはもうこのさいじゃ、ビッグマッチでのタイトルマッチ、反則裁定やらどうやら野暮ったい事言うてたら他のタイトルマッチに比べて霞むやろ。そら毎回毎回ハードコアがどうやらヘチャチャや言うてたらアレやけど、今回お前も何じゃかんじゃ言うて反則三昧やらかしとるやないか。そこは無しにしようぜってコレ、言わんかったら次の無料興行ん時言うたろう思うとんじゃが、それくらいはいるじゃろ。むしろそのくらいの覚悟持って来てほしいのう。とりあえず今週末のハイハイタウンでは、これまで色々とスカされた感じがあったから結構行くで。まだ奴の隠し事を暴露してねえし、丸裸にしてねえ。これまでの対戦相手とはちっと違うんじゃ。コレも未だイライラさせてくれる要因の一つでもあるからのう。
気分を害したわい。


ともかくのう、前回は何でか洋介との連携とか結構しっくり行ったやないかとか、どうでもええ収穫しかなかった、しかも洋介と谷口、谷スケがタッグ挑戦大義名分作るお膳立てしただけやないか、気分を害したわい。
俺とバハムートの野郎のマッチアップが本番じゃろうが。ここまでタイトルマッチ前に何かてめえの中で盛り上がらんちゅうか、緊張感がねえのは初めてじゃ。それでなくても、前回のブログでちっと書いたと思うが、バハムートの野郎は、勝率が悪いエツの野郎と結構共通点があるから気を引き締めていかんとか何とか書いたと言うに、そこんとこの対策が出来てねえ。コレはいつも無料興行では適当に立ち回るやら、前哨戦では手の内見せるか言うてるけど、今回に限っては結構入れ込んでいくで。積極的に絡んでいくとだけ名言しておいておくわ。気分を害したわい。
全く、無料興行で6人タッグやなんて、適当に立ち回っておったらええっちゅうもんをよぉ。普段やったら後藤に頑張らせておったらええっちゅうもんをよぉ。
気分を害したわい。

ちゅうことで、次の無料興行はいつもより力入れてやっから、常日頃より当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らは期待していただきたい。
全く、気分を害したわい。


ハイハイタウンでの観戦を期待しておる。
こっちもそらビッグマッチ前じゃから色々策は講じておるからのう。
待ってるで。
気分を害したわい。


てな感じで今回はこの辺りでお開きである。
今酔っ払ってもうベロベロなんじゃ。
これ以上は何も言うな。
ともかく来週じゃ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

追伸
こないだフワちゃんのプロレスデビュー戦見た。
ホンマにコレデビュー戦かよって印象。
5ヶ月とかそんなんじゃろ練習期間。
紫焔練習生とか、デビューしてる若手と比べてしもうて、俺何か凄いちゅうより悲しくなった。
コレって俺らベテランの監督責任なんかな。
指導とか俺しねえんだけど、めっちゃ考えさせられた。
ちっと道場顔出すかな。
うーん、

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。