ブログ

筋肉日記(環境編)

2019.04.11
尾久頼明

 

トレーニングするうえで物凄く大事な事なんですが、環境というものがあります。

どんなに頑張ろうと思っていても、環境がそうさせてくれない場合があります。

環境は自分のモチベーションにも左右してくるし、食事ひとつを取っても環境次第でかなり変わってくる。

ただひとつ言える事は、自分でその環境を作るなり、その環境の中に入り込むとか、自分の考え方ひとつでどうにでもなるんだと最近は思えるようになりました。

今自分のまわりの環境は凄くいい感じ。

だからトレーニングも頑張れるし、モチベーションも下がる事もない。

ただ現状に満足はしていない。

もっともっと上を目指す上でね。

今年は平成最後にベルトも取ったし、体ももっともっと更なる進化をさせていきたいと思っています。

今回はこの辺で~。

11665

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。