ブログ

筋肉日記(平野区民ホール大会)

2021.10.17
尾久頼明

 

このブロブが掲載されているのはきっと試合当日。

政岡選手が退団して、今の紫焔の色が変わってみえる。

政岡選手には華があった。

はじめて政岡選手に会った時から華がある人だなって思っていたけど、その華を見事に大きく咲かせたのは本人の力なんだろうなって思うし、そこに色々な考えがあって、行動があって、答えが出た。

 

華ってある人と、ない人がいる。

あれって何なんだろうか?

顔がいいからってわけでもなく、逆に顔が悪いから華がないというわけでもない。

存在感?

人と違う何かを持っている?


その人がいるだけでその場が明るくなるのは間違いない。

 

先週の日曜日は、BRS興行に呼んでもらった。

久しぶりの他団体。

昔、自分が大阪プロレスのリングに上がらしてもらって試合をさせていただいてたのを知っている紫焔ファンはどれくらいいるのだろうか。

他の団体での試合は本当に勉強になる。

チャンスがあるならいろんな所で試合した方がいい。

昨日まで出来た事が出来なく前に。。。。。。

 

さてこのブログを書いているのは金曜日。

冬木さんとのシングルマッチははじめて。

復帰戦で負けたのはもう昔の話し。

冬木さん、今日リングの上で勝ち名乗りあげてるのは俺だよ!!

 

おしまい。

2E03959A-9F09-4A4A-8A0C-7D4C716FCE7E

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。