ブログ

東京2日間

2016.03.17
谷口 弘晃

先日14日と15日に東京へ行ってきましたー


以前に堂山プロレスに参戦させていただき
その御縁で今回は新宿2丁目プロレスへ!!

まず14日は当日東京入したのですが行きの
夜行バスが隣がまぁまぁ身体が大きい方で
前に座ったカップルがリクライニングを
MAXぐらい倒し地獄のような状況に耐え
やっと東京入出来ました!!


そしてなんやかんや時間がたち試合開始。
試合は自分が想像していたよりハードでした(笑)


そして15日は会場入まで時間があったので
カレー食べてたり中野ブロードウェイで
買い物をしました(^-^)

75264

 75266

そして2日目は前日と比べて倍近くの
お客さんが御来場していただきました!

2日目もかなりカオスで楽しかったです(笑)


今回は写真撮影禁止だったので
あまり写真は無いですが数枚。

寧々∞D.A.I選手と

75268

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。