ブログ

政岡ブログ2019-11

2019.03.23
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 


先ず悪い報告になりますが、タッグベルトを失いました。

 

 

 

 


尾久&榎並に負けるという、不覚中の不覚。

 

 

 

 


みんな負けたら負けたで好きなこと言いますよねー

 

 

 

 

まぁ当然か。

 

 

 

 

 

タッグベルトに愛着はあったから悔しいけど、負けたもんはこればっかりは仕方ない。
試合後は熱くなってしまったのも、意外?かも知れませんが愛着があったから。

 

 

 

 


負けてすぐリマッチを挑むのってベルトかかってる場合はあんまり好きじゃないのもあり、またあのベルトをとは今は思わないかなぁ。

 

 

 

 

今後の身の振り方をじっくりしっかり考えよう。

 

 

 

 

自分は自分の為に。

 

 

 

 


所詮レスラーなんて個人競争。

 

 

 

 


テキトーに仲間つけるくらいなら暫くは1人でやる。
セコンドもいらん。

 

 

 

 

今週はBASARA後楽園でこれまた大事な試合を終えたなか執筆中でした。

 

 

 

 

またその話は来週にでも。

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。