ブログ

初防衛戦

2020.08.09
ライパチ磯部

さあいよいよ今日か
この状況下でも試合ができるのはありがたいな
初防衛戦相手は大久保、アスカ組か
なんやTwitterで色々とあったみたいやけど大丈夫なんか?
アスカは後輩を二冠にと意気込んでたけど、大久保はシングルとって満足なんか知らんけどタッグには目もくれへん
そんなギクシャクしてるチームに負けるわけない。
うちは麒麟もよくわからんけどチームとして負けない。

アスカもモチベーション下がりきってるみたいやし試合中に熱を取り戻さしたるか
大久保はシングルとって平和ボケしとるみたいやし目覚したるよ

シングルが団体最高峰かも知らんけど1番歴史あるタッグベルトや
舐めてかかって獲れるもんちゃうからな

試合中にしっかりわからしてあげる
俺も次に見据えてるもんもあるからな
そろそろ動くで色んな意味で

まあ楽しみにしとけバーカ

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。