ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言183

2022.03.03
ボンバー奥野

お疲れ様です。


これを書いてるちょうど1週間前が天王寺区民センター大会の日。


ご観戦ありがとうございました。


応援してくださった皆さんありがとうございました。


不甲斐ない結果で申し訳ない。
今回ばかりは自分でも不甲斐ない試合をしてしまった自覚が大きい。
凶器でも何でも持ってこいと言っておきながらまんまとそれでやられてるようじゃね…。
しかも後で映像を見たけど、ヤツも徹しきれていなかったのか凶器使うにもなんか遠慮入ってたようなところもあったしね。
そんなヤツにやられてる俺が一番情けないし腹が立つ。


そんな凹んでた話はどうでもいい。
とにかく今月の12周年記念大会で再戦が組まれた。
負けてる立場からするとありがたいと言わざるを得ない。
ただ、今回ここで組まれる組まれないに関わらず、
あんなのに負けたまま終わらせるつもりはなかった。
あんなプロレスにやられて引いてしまうぐらいだったら辞めてしまった方がいい。
アイツが今やってるプロレス、アイツが選んだ道を全否定する。
これはもうただの意地。
自分のプロレスを貫いてアイツを倒す。引き摺り下ろす。
この間負けてしまった、不甲斐なく弱い自分に対するケジメもここでしっかりつけておきたい。

それに、「絶対に」とか「次こそは」とか言って何回同じようにやられてんのっていう自覚もある。

それがどういうことか、しっかり肝に銘じて闘おうと思う。


まずは今週日曜日の上本町大会。
前哨戦が組まれるかどうかはわからんけど、誰が相手でも試合で示していくのみ。
3月20日(日)12周年東成区民センター大会のチケットも受付中。
DMもしくはメールoknbomb@gmail.comまで。


最近またにわかに未来、未来と色んなヤツが口にしてるけど、
自分なりの態度、姿勢を示していくためにもまずはDAICHI。
ここをクリアして、この12周年イヤーこそは俺が突き抜ける。

0A58999A-BE21-4A11-8335-413BEBE5C711

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。