ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言⑤

2018.10.09
ボンバー奥野


 
お疲れ様です!
LINE スタンプ使ってくれてますか?
僕はなんか気恥ずかしいので自分のスタンプを使ったことはないんですが……。
みなさんは是非使ってください!!
こんばんは、ボンバー奥野です。
実はクローズアップ現代+が放送されるまで両親にプロレスをしていることは隠してました。
当然のように我が息子ながら何考えてんだと呆れられましたが、今では LINE スタンプを買って使ってくれるぐらいには興味持ってくれています……。
申し訳ねぇ。
 
 
今月の試合はまだカードも決まってませんし、またプロレス以外の話でも。
前回のブログで詳しくは触れなかったんですが、結婚式の余興は ( 以下敬称略 )
さだまさしの「関白宣言」と西野カナの「トリセツ」を例にとって男女の結婚観の違いを説き、そこから幸せな結婚生活を送るための方法をプレゼンするみたいな漫談をしたんです。
案の定やや受け……いや、スベったかな。
それはともかくとして、あくまでネタなので別にどっちが正しいとかは全然思ってなく、むしろ好きなんですよね。西野カナもさだまさしも。
いや、どっちかっていうと西野カナのほうが好きかも。
デビュー前、一応探しましたもんね。
入場テーマで使えそうな曲無いかなー、って。
もちろん無かったんですけど。
 
いつだったかの Youtube 生配信でも触れたんですが、当初入場テーマは coldrain の「 We’re not alone 」にするつもりでした。
果たして自分の進む方向性と合っているのかといろいろ悩んだんですが、カッコイイ曲で入場したいという欲を捨てきれず……笑
因みにこれともう一つでどちらにしようか迷っていたのが篠原涼子の「恋しさと せつなさと 心強さと」だったんです。真逆。
現地で観戦された方はご存じだと思うのですが、結局ああいった形の入場になったことを鑑みるに方向性としてはこっちの方が合っていたのかも。
この曲のいいところは前奏短めですぐにサビが入るところですね。
入場テーマを探すにあたって一番悩んでいたのはここだったりします。
新人が前奏長めの曲でたっぷり間を取って出てきたらやっぱりちょっと腹立つかな……、とか勝手に考えたりしてました笑
で、紆余曲折あり、しばらくはボンバーマンの曲を使っていたんですが、こちらも大人の事情により……。
今となってはボンバーマン使えなくなったのは結構痛いですね。
数試合とはいえ、非常に愛着も沸いてましたし、わかりやすかったと思うので。
幸い友人の中には楽曲制作に心得がある方も何名かおりますので、いつかアレに近いものを作ってもらおうかと思います。
 
 
と、つらつら書いている間に 10 月 21 日 ( 日 ) 世界館大会のカードが発表されました。
第 1 試合で道頓堀プロレスの TORU 選手とシングルマッチ。
入場テーマ繋がりで言うと、 TORU 選手が使っている BEAT CRUSADERS の「 FEEL 」は僕も大好きなので、自分の入場テーマかのように聴いてテンション上げてぶち当たっていきます。
 
9 月の都島大会を欠場した分、 10 月 3 大会は大爆発しますよ。
ぜひご期待ください。
21 日 ( 日 ) 世界館大会のチケットは Twitter(@bomber_okuno) の DM にて受付中です。
それでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は爆弾発言を切らしているので、爆発関連の何かでも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誤爆!!!!!!!!!!

S__49160196

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。