ブログ

ボンバーウソツカナイガチコクスル

2018.06.13
マロ栗山

阪神尼崎の某居酒屋にて現在ブログを執筆中である。
阪神尼崎は、とにかくコストパフォーマンスが良いので、普段尼クオリティだ何だと揶揄している俺だが、実は結構飲みに来ているのだ。
そして今日は、尼会と称して、紫焔内で兵庫県尼崎市出身者もしくは在住者の会が執り行われており、そちらに強制参加させられているのだが、ちょっと待て。

俺は尼崎出身者でもなければ尼崎在住でもない。
大阪市東淀川区出身、兵庫県芦屋市在住13年目、尼崎とは縁もゆかりもない。気分を害したわい。
しかも今回のメインであるボンバー奥野の野郎が2時間遅刻と、まさに突っ込んでくださいと言わんばかりの尼クオリティ。
重ねて気分を害したわい。

次回の尼会は超絶不参加の方向でお願いします。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボール超のクリリンが、嫁の18号に対して知らん間に敬語になっている事に非常に困惑している、学生時代にクリリンと呼ばれていました、鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先週は、俺は試合がなかったのだが、紫焔は、マットプロレスの興行があった。ご来場頂いた方々ありがとうございますとでも言うておきます。俺行ってないんでね。
サボったわけではないぞ念の為。
しかしマットで試合なんてもう随分とご無沙汰である。昔はずっとマットのリングにビールケースのコーナーで試合やってたのう。
ロープワークはじめ、その他諸々で通常のリングに比べて出来る事が制限されてくるので、普段より柔軟性と言うか、頭がいりますな。いやちょっと昔の事を思い出して感慨にふけってみたりと・・・・・、


そんな余裕は無いのだ。
もう次の日曜日は世界館での有料興行、シングルベルトの防衛戦があるではないか。


ビッグマッチ直前に試合が無いのは果たして良いのか悪いのか。
ゴリラはちゃっかり試合してたしな。
まあこれまでほぼ毎週のように試合してたから、勘が狂う事は無いと思いますがのう。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

そう、そうなんですよ。
繰り返すが、今週末は世界館での有料興行。
もう賢明な諸兄らはチケットも購入し準備万端やろうな。


自分の試合は今絶賛イメージ中なのだ。
何も考えずに、全てを出し切ります、思い切りやりますなんてナンセンスやで。
ゴリラの動き、パターンを徹底的に研究、予測して、勝つ為の試合運びを頭の中で練りに練って当日を迎えるのだ。このスタンスはずっと変わっていないので、これからもそうするつもりやし、そうしていかなければならないと考えている。頭脳派を自負しておりますのでハイ。

あんまり書いたら損するからもう書かないけど。気分を害したわい。

 

 


とにかく次は世界館でお会いしましょう。
酒が入っているので、あんまり面白い事書けねえから今回はこの辺で。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸
紙テープってかなり殺傷能力の高い凶器になるからな。
まあゴリラにせいぜい投げてやってくれ。
フォッフォッフォッ。


写真はANAではなくAMA。
気分を害したわい。

S__4538373

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。