ブログ

プロレスのある生活

2018.09.15
政岡 純

さて火曜日

 

 

 


ではなく!!

 

 

 

 

今週から土曜日担当になりました!

 

 

 

 

 

木曜日〆切というのに慣れてなく、ブログ担当の某選手への提出が遅れてしまった。。

 

 

 

 

という訳で焦りつつ書いている今現在。

 

 

 

 

 

先週は試合が土日両日とも悪天候により中止に。

 

 

 

 


両方毎年開催している場所なだけに楽しみにしてたけどこればかりは仕方ないです。

 

 

 

 

でも!

 

 

 

 

ティグレジム平野にて行われた
“いきなり!道場マッチ”
に出場してきました!

 

 

 

 


試合が中止になったところをお声かけていただき非常にありがたかったです。

 

 

 


体調が先週は非常に悪く参戦に迷ったのですが、出させていただいて本当よかった!

 

 

 

 


TORUさんと守屋さんの抗争?に巻き込まれた形に。笑

 

 

 

 

とにかく守屋さんワールド全開で色々と持ってかれました。笑

 

 

 

 


紫焔ではなかなか体験することのできない試合でプロレスを楽しめました(^^)

 

 

 

 

帰りは同じく出場した谷口と某回転寿司でプチ打ち上げ。

 

 

 

 

2人とも参戦してよかったなーなんて話をして2人とも心底プロレスが好きなんやなーと感じました^_^

 

 

 


さて明日は新世界大会!
トーナメントの前哨戦?
相手はどうせハート頼りやろ。

 

 

 

 

当たり前に勝利を頂きますよ。

 

 

 

 


雨でも新世界大会は階段上でやるので是非ともお待ちしてますよ!

 

 

 

 

ではまた来週。
※写メは海ではしゃぐ僕です。

S__9363555

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。