ブログ

フリ

2020.08.01
政岡 純

今週は試合がなかった

 

 

 

 

 


先週は毎回とんでもなく刺激的な#STRONGHEARTSのACTIONシリーズに参戦

 

 

 

 

 


谷口と組み、CIMAさん&ティーダヒートと対戦

 

 

 

 

 


意外と?初めての対戦やったCIMAさんには
だいぶボコボコにされたけど”世界のCIMA”を
体感できた

 

 

 

 


最後はティーダからAmbitionsで勝利。
いつか絶対シングルしたい相手の1人から勝てたのは嬉しい。

 

 

 

 

 

次回ACTION3ではなんと
CIMA&政岡純&谷口弘晃のトリオで
vs #STRONGHEARTS選抜と。

 

 

 

 

 

プロレスラーとして感慨深いなぁと思うことは沢山あったけどこのトリオに関しては想像もしてなかったというか、あり得なさすぎて考えたこともなかった。

 

 

 

 

 

爪痕残す程度じゃ生き残れない。
必ず結果を出す。

 

 

 

 

 


谷口と俺が組んでることに違和感を持つ人が意外と少ないなぁ。

 

 

 

 

 

SNSでもファン、選手共にそういう意見は見かけないしドングリー藤江くらいか?
俺はちゃんとラジオ聴いたよ。

 

 

 

 


なぜ俺が谷口と組んだか。
包み隠さず書こうか。

 

 

 

 

 


この日CIMAさんもマイクで言ってたけど最近週1.2回、CIMAさんと俺と谷口で練習をしている。

 

 

 

 

 


最初はCIMAさんと2人で練習してたけど、谷口選手も交えて是非ということで最近は3人に。

 

 

 

 


最初はなんでコイツと?って思って渋々一緒にしてたけど、LIBERTA結成以来練習を一緒にすることなかったから色々と新鮮且つその姿勢を見て段々気持ちが変わった。

 

 

 

 

 

前から同じ外に出て名前を売ってる者同士似た考えがあるんやろうなということは感じてた。
それでも想うことが違う所はあるけどね。

 

 

 

 


外で試合するにあたって自分達の名前と紫焔の名前を売るには組んでやるのもアリなんかな?と思ってた頃に、CIMAさんから次は谷口と組んでかかってこい!と谷口が言われたことを耳にした。

 

 

 

 

 

その結果今回こうして結果も出せて
ACTION3とあり得ないトリオ結成にも繋がった。

 

 

 

 

 


紫焔の連中は何を想う?
紫焔平野大会で心底がっかりした奴もチラホラいたなぁ。

 

 

 

 


あんまり言いたくないけど仲間の麒麟にも同じことを思った。

 

 

 

 

 


何を考え、何を想って、何を目指して
プロレスしているんやろうか?

 

 

 

 


麒麟にはしっかり話したから次の試合からそんなことはないように思う。

 

 

 

 


はっきり言ってウチの客は甘い。

 

 

 

 

どんな試合でもよかった、かっこよかったと称賛ばかり。

 

 

 

 


明らかにあの試合は酷かったやろって試合でも。

 

 

 

 

 

果たしてそれは応援なんか?

 

 

 

 

 

あ、勘違いして売店とかでアドバイスしてくるような輩にはヘドが出るからそれとコレとはまた違う。

 

 

 

 


そんな客のSNSを見て喜んでるであろう選手も甘すぎる。

 

 

 

 

 

そんな奴らとは同じリングに立ちたくないわ。

 

 

 


ということで選手は俺と谷口が組もうがなんとも思ってないんやろ。
熱くなってほしいのにな。

 

 

 

 

 

みんな”熱くなるフリ”だけはするけどな。
試合前後のSNSとかに見られるアレね。

 

 

 

 

ただあのくそムカつくアスカはどんなタイミングで対戦しても、試合やマイクから”見せかけ”じゃないモノを感じる。
だからこそちゃんと潰して黙らせたい。

 

 

 

 

色々な立場の選手がいるから難しいこともあるんかもやけど同じリングに立ってるうちはそこは一緒。関係ない。

 

 

 

 


次の紫焔は来週
8/9東成か。

 

 

 

 

 

またこれは色々と楽しみやな。

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。