ブログ

ヒロトーーク91話

2017.08.07
大久保 寛人

さぁ月曜日!!

小学生時代、サッカーのクラブチームに所属していたのですが、先日チームメイトから連絡があり、今月OB戦があるので参加できないかとの事。

約10年ぶりに当時のチームメイトと会い、しかも当時の合宿場で試合をすると言う懐かしさで感動してしまいそうなくらい物凄く楽しみなイベントが(^^)


自分は小学生、中学生とサッカーをしていたのですが、特に小学生時代は恐ろしい程にセンスが無く、補欠でチームメイトの中で唯一得点を決める事なく卒業すると言う思い出したくもない黒歴史があるのです。

そんな中、数年前にも何故か練習に呼ばれ小学生相手にサッカーを教えるが、『お兄ちゃん本間にサッカーしたことあるん?』と言われる始末。

今回のOB戦も
自分は用具も何も無いので厳しくないか?と伝えたのですが、大丈夫!の一点張り。

もしかしてこの歳になっても補欠として呼ばれているのか!?と若干、不安な気持ちでいっぱいですが、懐かしの再会を満喫したいと思います!


…さてさて!
ただいまブログを更新しているのは箕面キューズモール大会後の電車内なのですが眠い!!!

箕面キューズモールの試合はと言うと、マロ栗山に敗北。
大量の凶器に毒霧、強烈なパワーボム。めちゃくちゃ効いた(*_*)

ただ、久しぶりに心が折れるくらいの痛みを感じる事ができた。


この痛みを味わうと
何度でも倒れても起き上がろう!
ってなるんですね(^^)

そんな高まる気持ちと眠気が最大限の中、明日も試合!!

8/13(日)東成区民センター大会に向け
勢いを付けていきたいですね!!

8/13(日)チケット予約受付中!
ご予約の際はTwitterなどのSNSのDM、またはh.i.r.o.t.o.19911009@gmail.comにご連絡ください!!

たくさんのご来場お待ちしてます(^^)


☆今週の1枚
最近、インスタを始めたので
あざとく可愛い写真を撮りました笑

これからはおしゅしとあざとい写真撮りまくるからインスタにも注目ですよ!笑

44380

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。