ブログ

ヒロトーーク71話

2017.03.20
大久保 寛人

前回のハイハイタウン大会ご観戦頂きありがとうございました。
メインでの4wayマッチ。一番最初に敗退し、試合後のマイクでも何もアクションを起こす事ができなかった。
完全に負け。

7周年大会までもう1ヶ月を切った今、負けをいつまでも引きずってる時間も無い!今のこの立ち位置、現状には勿論満足していません。

次の試合からしっかり気持ちを切り替えて7周年、7周年以降に向けて身体も気持ちも作っていきます。


そして、、前回のハイハイタウン大会から少しだけ?変化を!
入場時にオーバーマスクを着用!

初めて見たって方がほとんどでしたが、実はこれ最近作ったマスクではなく3.4年前に作ったマスクなんです(^^)

久しぶりに被って入場してみましたが
思っていたよりか反応が良かったのかと思います!笑

マスクが大好きなので
入場時に被るだけでテンションがめちゃくちゃ上がりましたね!

12521

今後は気持ちとリング上の結果を結びつけていきます。

大久保を応援していて良かったと思わせれるようなレスラーになります!!


さぁ7周年大会まで
いよいよあと1ヶ月を切りました!
チケットをお買い求めの方はお早めに!!


☆今週の1枚

いつもお世話になっている
京都にある『Cao cafe』さんにエイサー8選手とお祝いに行きました!

 

12522

紫焔は7周年!!
お祝いをしに是非会場にお越しください(^^)!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。