ブログ

ヒロトーーク272話

2020.11.09
大久保 寛人

昨日はプロレスリング紫焔

上本町ハイハイタウン大会!

ご観戦頂き、誠にありがとうございます。

11月にして今年初の関西元気放出協会の

フルメンバーでタッグ組みましたね(笑)

試合は今流行りの。

確実に今1番旬である鬼滅の刃コスプレで出陣!

榎並さんのえずこがめちゃくちゃ良かった!!!

だがしかし、試合は気づけば敗北。。

自分も場外で竹刀で滅多撃ちにされてましたが

すっかり忘れてた。

自分たちは全員にわかにも関わらず

対戦相手に愛読者が1人紛れていた事を・・

今回の敗因は間違いなくそれですね。。

試合には負けましたが

久々にフルメンバーで組めたのは良かった(^^)

 

そして試合を通じて

鬼滅の刃を全巻読みたくなりました。。笑

しっかり予習して次は完璧に鬼退治します!!

 

F30FD8BB-3907-4686-A85E-08F86D384B96

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。