ブログ

ヒロトーーク113話

2018.01.08
大久保 寛人

2018年も1週間が経過。
今年の年末年始は休みが1日だけでしたが、田舎でのんびりとお正月っぽい生活を堪能してきました♪
良いお正月を過ごせた(  ̄▽ ̄)

そして、帰省ラッシュもガッツリ堪能…!!途中、尿意が最大に達し、何かにつけて気を紛らす手段は無いかと考えている最中、ふとライパチ磯部がいつも車内ですべらない話を流しているのを思いだす。
無事!渋滞を堪能する事ができました(^^)人生で初めて磯部に感謝した瞬間ですね。。。

そんなこんなでお正月を堪能すればするほどお正月太りと言う厄介な現象も起こる訳でありまして…見事にお正月だけで3キロ増えちゃいました…笑

トレーニングのほうも
大晦日、元旦、2日はジムでトレーニング!!今年はできる限りほぼ毎日トレーニングを行いつつ、体重を90キロまで増やす事を目標に!!

そんなブログを書いている今も
年明け一発目の追い込まれで
肩が上がらないくらい筋肉痛(>_<)
今年は1年間ガッツリと追い込んでもらい、必ず身体を変えたいと思います!!


さぁ今月の告知!!

■1/14(日)プロレスリング紫焔
京都大会

プロレスリング紫焔初の京都大会。
自分はメインイベントでアスカさん、谷口との紫焔京都出身トリオで
vsマロ栗山・TORU・ライパチ磯部

地元京都での試合!
京都観光がてら是非観に来てください!


■1/21(日)プロレスリング紫焔
都島区民センター大会

プロレスリング紫焔年内一発目の本興行となる都島区民センター大会。
この大会は新春スペシャルな興行で、赤組、白組に別れて対決!
まだ詳細は決まっていませんが、絶対に面白いはず!!
9日の紫焔YouTube生配信で赤組、白組の抽選を行うのでそちらも注目!


■1/28(日)京都カス野郎プロレス
京都KBSホール大会

コチラは他団体である京都カス野郎プロレスのビックマッチに参戦!!
プロレスだけでなく、アーティストのステージ等々盛り沢山の興行!!
皆でワイワイ楽しみましょう♪


全興行、Twitter等のSNSでのDM、またはh.i.r.o.t.o.19911009@gmail.comにてチケット予約受付中!!

お待ちしてますー!!!


☆今週の1枚
年明け早々…泥酔アスカさん。

71093

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。