ブログ

やるしかない!

2017.06.15
谷口 弘晃

今週18日は世界館大会です!

 

遂にタッグベルトに挑戦!


デビューして約2年。
まだ2年しかない。


キャリアとか言い出すと
それまでやけど

 

やるしかない。

 

キャリア2年でタッグベルト取ったら、
最短かな?それも狙ってる。

 

もしベルト取ったら周りにも
良い刺激になるはず!!

 

こんな若手でもベルトに挑戦出来るという事は
良くも悪くも紫焔はチャンスが沢山あると思う。

 

しかしせっかく巡ってきたチャンスは
なんとしても、ものにしなければ!

 

Twitterのアンケート予想は
7割ふじつー防衛となってる。

 

当然の結果だけど、、
むしろますます燃える!


これで自分達がベルト取ったら
どんな反応が起こるのか。


ふじつーは確かにキャリアも実力も人気がある。


しかしいつまでもふじつーがベルト持ってても
新しい事は起こらないと思うので、
紫焔を変えるにはまずはふじつーを
倒す事からだと思ってるので


ふじつーを倒してベルト取ることに
特に重要な意味がある。

 


もう試合までそれほど時間が無いので
コンディション整えて最高の状態で
試合に臨みます!!

 

次のブログでベルト奪取と書けるよう

 

やってやります!!

 

うぉぉぉぉぉ!!!

33615

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。