ブログ

あなただけの選手賞

2020.04.08
マロ栗山

今回、くじの景品である選手賞の提供を求められた。気分を害したわい。


これまで、記憶にある中では、マロ栗山変身セット(簡易メイク道具、整髪料の詰め合わせ)、忌々しい黒歴史ユニット、魔鱗組の非売品Tシャツ、元々高校時代に漫画の嗜みがあったので、浮世絵風の絵、等を提供してきたが、ついに出すTシャツも枯渇してしまい、さてどうしたものかと思案に暮れていたところ、とりあえず何か適当に詰め合わせて物量攻めにしようという案で、自分の中でまとまったのである。


とりあえず量で誤魔化せ。この辺りは毎週書いているブログと発想は同じであろう。気分を害したわい。

 

賢明な諸兄、そう、これを読んでいるあなたですよ。
既にもう選手賞の中身を一通り確認した上でこちらを閲覧していると思うが、あまたぶち込んであるガラクタの中で、こちらの出張編ブログは、当選手賞を獲得、ハイカラな言葉で言うとゲットしたあなただけが読むことが出来るプレミアムなものとなっております。
内容はともかくとして。気分を害したわい。
賢明な諸兄らである貴殿は、間違ってもスクショしてSNS上に拡散するなんて事は無いと思うが、念の為忠告しておく。
気分を害したわい。


さて、


紫焔ファンの皆様・・・・・、
もとい、
選手賞をゲットしたあなた、御機嫌よう。


第3代紫焔シングル王者、鬼畜大帝マロ栗山です。
今回は自己紹介真面目でしょ。そこ、マロ面白くねえぞコノヤローとか言わない。今回はただ1人の為だけのプレミアムブログなのだから(内容はともかくとして)、ちょっとスカしててもいいんじゃないでしょうか。
気分を害したわい。

今回はマロ選手賞である色々詰め合わせ、福袋ならぬ鬼畜袋を選択、ハイカラな言葉で言うとチョイスしていただきありがとうございますと、口も腐る思いでお伝えします。
今回はこの場を借りて、ブログ風に中身について解説していこうかなと。

前述したように、既に当選手賞の中身を確認後だと改めて説明するのも、おいマロ、時間の無駄じゃねーか、こんなガラクタより家の権利書よこせと言ったような、紫焔の草食系な若手に爪の垢でも煎じて飲ませたい肉食系の意見の一つも噴出してきそうな匂いがプンプンするが、そちらは加齢にもとい華麗にスルーの方向で。気分を害したわい。

気を取り直して、まずは
「試合でちょいちょい着てた白の上下」
実はこれは、今年の1月の紫焔紅白対抗戦用に、取り急ぎ用意したものでございます。
アホの大久保に、白組で指名され、元々レッドフラクションというユニットを以前やっていたので、赤のコスチュームはあったが、白が無かった。まあヒールなので白のコスチュームはねえだろと思ってたし、第一白服なんて死装束じゃねえか。気分を害したのでそんなもん常備していなかったのだが、やはり白組で赤のコスチュームとか人心が惑うじゃろ。俺はとりあえず形から入りたいんじゃ。故に急遽買い揃えたもんだから適当感が半端ねえ。
その時組んだ藤原には、「マロさんだけ何で白にしてんの!?言うて下さいよ。俺だけ赤やん」と恨み節を言われたが、この辺やはりコミュニケーションが取れてなかったかな、ごめんね藤原テヘペロ。まあこういった裏話もあったり無かったり。
本来なら紅白対抗戦1回こっきりのつもりだったが、その後、着るのが楽チン、凶器も隠蔽しやすい等諸々の理由で何回か使用したが、もう飽きたし、動き回ってたら結構破れとか痛んできたので今回提供したというのが経緯である。言えばほんと前述したようにガラクタ、ゴミですわ。まあちゃんと洗濯はしてるので適当にあしらっていただきたい。気分を害したわい。
ちなみにサインとかは書いてない。欲しけりゃ後でその辺におる紫焔の関係者に言うてくれ。気が向いたら書く。気分を害したわい。
あと地下足袋は入れてません。流石にこれは嫌やろ。仮にあなたがマロコスプレしたいという、奇特な輩ならば、ガテン系のお店に行けば、同じものが販売されておるのでそちらで代用いただきたい。

続いては、
「毒霧サイン色紙」
読んで字の如く、サイン色紙に自ら毒霧を噴射して乾燥させ、その上からサインを書いております。一応消毒してるので衛生的には大丈夫かなと(自己判断)。
世界館のゴミ箱に捨てるんじゃねえぞ。捨てるなら見えねえところで捨てるよう忠告しておく。気分を害したわい。

さらに、
水筒です。本当にこれはお察しの通りです。家に眠ってたから。全然紫焔にもマロ栗山にも関係ないのでこれだけだと、俺なら暴動起こすので他色々つけて忖度したわけです。
気分を害したわい。

以上の詰め合わせに、あなたにだけの、唯一ですよ、ハイカラな言葉で言うとオンリーワンな、このブログ風説明書を付けて、我が某インディー系食品メーカーの紙袋(これも何気に限定だぜ)にまとめてぶち込んでおります。
喜んでいただけたかな?

なにい、

家の権利書入れとけだと?

気分を害したわい。


最後になりましたが、今後ともプロレスリング紫焔ならびにマロ栗山を宜しくお願い致します。

勿論社交辞令ですよ。

気分を害したわい。


ではまたお会いしましょう。
水曜日のブログもよろしくね。

 

追伸
ホンマ、スクショだめよ。
あととりあえずすぐ捨てんなよ。
せめてクーリングオフ期間くらいは保持しとけ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。