ブログ

vsフジツー

2017.01.24
政岡 純

さて火曜日です。

 

 

とまぁ…現在リアルな時間で言うと、1/22アゼリア大正大会後に書いております。

 

 

新年1発目の興行に沢山のご来場頂き誠にありがとうございました!!

 

 


初めての会場、13時開始といつもと違ったことが多く少しバタバタしましたね、、

 


試合はメインでフジツーの持つベルトに挑戦しました。

 


結果は完敗でした。

 

 

後輩のDAICHIと組んでる中自分が取られました。

 

 

偉そうなことを言っておきながら情けないです。

 

 

この現状が本当に情けない。

 

 

DAICHIと組んで、今まで勝ってきた試合とは違う戦法で挑んだのですが…それが敗因の一つでもあるかなと。

 

 


結局、俺たちの今の実力ではフジツーは崩せなかった。

 

 

試合にずっと出ているわけではないラスカル藤原にベルトを巻かせてしまっている現状が情けないし、歯がゆいと言いました。
ただ、、そんなことを忘れさせられるくらいラスカル藤原は強かった。

 

そして的確で正確な攻撃で試合を支配していくドングリー藤江。

 


フジツーは進化していましたし、強かった。

 

 

久しぶりにフジツーとやったけど強い。
圧倒的に強い。

 

 


ただ絶対に勝てない相手ではない。

 

 


いつかもう一度フジツーがベルトを巻いてる間に挑戦して取ってやる。

 

 


あれだけ意気込んで惨敗今後の身の振り方を少し考えないとなぁ、、

 

 

落ち込んでないと言ったら嘘になりますが、やるしかないです。

 

 

後ろを見ていても意味がない。

 

 

次の試合は2/26!世界館で15時から。
チケット受付中!!
この試合までには色々と吹っ切れてたいですね。

 

 


今週はこの辺で。

vsフジツー」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    確か強かったね。でも私も勝てない相手ではないと思う。この試合をきっかけにレベルアップして、また挑戦していきましよう❗応援してます。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。