ブログ

Q&A!!

2017.11.28
政岡 純

さて火曜日。

 

 

今週からQ&Aを中心したブログにしていこうかと思います。

 

 


質問はコメントでもツイッターでもなんでも受け付けてます!

 

 

 


どんな質問でも◎

 

 

 


答えるか答えないかは別として(笑)

 

 

 

 

クレームは受け付けませんので覚悟の上お願いします!(笑)

 

 

 

さて今週は選手から質問が届いております。

 

 


アスカ・ザ・ワールド選手からの質問
Q.じゅんですか?じょんですか?
A.じゅんです。

 

 


…何やこの質問は…(笑)

 

 

 

 

谷口選手から
Q.イライラすると頭をかいてしまいます。どうすればいいですか?
A.知らん。両手でも縛ってたら?

 

 


そんな感じてまた来週もQ&Aやろうかと思います(笑)

 

 

 

さぁ!今週日曜は12/3世界館!!
チケットまだありますよー!!

 

 

 

vsエッちゃん

 

 

 

前回はワンチャンストーナメントで勝てたので今回もちゃんと勝ってマグレじゃないことを証明しないと!!

 

 

 


コンディションは絶好調!!

 

 

 


※写メは谷口と。とあるトレーニングを一緒にやったのですが2人とも死にかけました(笑)

64987

Q&A!!」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    質問。
    政岡選手は、美容院派?理容室派?
    頻度は?

とらきち にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。