ブログ

GO TO よっしゃ72

2022.02.22
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

2月21日ついに今年も始まりました!

紫焔ブログ企画

中央G1全レース馬券対決企画。

今年は昨年からの宿敵である大久保さんに加え、バーベキュー青木・ダディロコの新メンバーも加入しよりいっそ冴えた予想対決が行われる予定です…


そんな、第1戦の後藤の本名馬はカフェファラオ!


がなんと見事に1着に!

2着にテイエムサウスダン

3着にソダシ

みんな相手に買ってるぞ!!!

これは、馬券的中かと思いきや3連複フォーメーションの3頭目にしか2着3着馬を入れておらず不的中となんとも見事な馬券術を披露してしまいました…


くっそーーーー!!!

次は高松宮記念まで少し空きますが次こそは馬券的中を目指したいと思います。


そしてこのブログが更新される2月22日はダブプロレス大阪大会に参戦します。

自信にとって2度目のダブプロレス本戦への出場ということで気合い入りまくっております。


対戦愛にはリアルヒップスターの純さんに木下選手に加えの谷嵜選手が。

ここで勝てばダブのリングどんどん上を狙っていけるので死ぬ気で勝ちに行くしかないかと思います。


ダブのリングでしか味わうことが出来ない戦いが必ず明日はあると思います。

極上のひと時を後藤哲也の体に注入して燃えてやります。


あちあちのあちの後藤にご期待下さい。


そして、その翌日は紫焔天王寺区民センター大会。

対戦相手は関西元気放出協会の3人と対戦。


Fuji2の鞄持ちになって早半年。

実は初のトリオでの出陣と凄く楽しみな一戦。

関西元気相手だとどんな試合になるか分からないない所はありますが、相手がどんなことを仕掛けてきても、我々のチーム力の差で勝ちたいと思います。

そして、藤江さんか藤原さんが試合を決めるのではなく、あくまでも自分の力で試合に勝ちたいと思います。

ここを勝って12周年大会に向けて勢いをつけて12周年大会を迎えたいと思います。

よっしゃー!!!!

1901A3CD-75F2-4724-9A15-B18F0A009EE4

 

3B72F830-875C-48C7-85B9-575AD31E6DC5

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。