ブログ

GO TO よっしゃ66

2022.01.11
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

人生で初めての3列の夜行バスに乗りましたが、あれはやばいですね。

快適すぎる。

4列に戻れなくなりそうなぐらい快適でした。

そんな夜行バスで向かったのは東京。

今年の試合初めは1月8日(土)は、
TTTプロレス 2周年記念大会でした。


そして今回のTTTの大会ではTORUさんと瀧澤さんとタッグを組んで、藤原秀旺・竹田誠志・木村太輔組の持つGWC6人タッグに挑戦するはずでしたが、急遽カード変更になり、藤原秀旺・塚本拓海・木村太輔組との王座決定戦になりました。


戦前から藤原秀旺選手のSNSでは、宇宙人や若者への制裁、キャトルミューティレーションと心理戦とも言える謎の言動で翻弄されておりました。

しかし、TORUさんと瀧澤さんと後藤の路地裏の少年たちがやってやりました!!!

第29代GWC6人タッグチャンピオンになりました。

試合では、相手の渡り鳥連合の3人は皆実力者なので相当苦戦しました。

しかし、最後に瀧澤さんが藤原秀旺選手から見事に決めてくれました。

自身にとっては初めてのベルト挑戦でもあったこの試合で、そして、路地裏の少年たちでベルトを取れたのが本当に嬉しかったです。

TTTのリングでようやく結果を残せました。

これからこのベルトと共にもっともっと防衛を重ねて高みを目指していきたいと思います。


勿論、この勢いを紫焔のリングでも発揮して今年は後藤哲也の1年にできるように突っ走て行こうと思います。


まずは、1月23日(日)紫焔 東成区民センター大会。


新春バトルロイヤルがあったりして新年に相応しい大会になると思われます。

自分のカードはまだ決まっておりませんが、どんなカードが組まれてもいいように万全の準備をして行くぞ!!!

是非ご観戦お待ちしております!

チケット予約はTwitterのDMにて絶賛受付中です。

Twitterアカウントはこちらです
↓↓↓
@shi_en1209Gotoh

CC47BABB-1C33-475D-A564-0E6A053271A0

GO TO よっしゃ66」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    第29代GWC6人タッグチャンピオン載冠 路地裏の少年たち おめでとうございます

まQと にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。