ブログ

GO TO よっしゃ175

2024.02.13
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

土曜日は生野区民センター大会でした。

自分はオープニングマッチで藤江さん・藤原さんと久しぶりに3人でタッグを組み、関西元気放出協会の山田元気・トモ榎並・馬骨組とオープニングマッチで対戦でした。

特にテーマがない試合の時ほどいかにして試合までにテーマを見つけ、見に来て頂いたお客様に注目をしてもらうかが大切。


なので今回自分の中でこの試合に対するテーマはパートナーの2人に成長した姿を真横で感じてもらうこと。

そして、もう1つは久しぶりに試合で当たる山田元気とのマッチアップでした。

戦前山田元気とはSNSで少しやり取りをしたけど特に響くことはなく、今回はどんな感じで来るのかが、この試合のキーポイントの1つでした。


もちろん試合は完勝でした。


そして、この試合に掲げたテーマに関しても藤江さん・藤原さんに成長した姿を感じて貰えたと思います。

そして、もう1つはテーマであった山田元気と当たった感想は、いつもの山田元気よりかは元気があり気合いが入っていたなあとは感じたけど、正直まだまだ全然足りない。

でも、その足りない部分が補われてくると今後面白い存在になってくるなと感じました。

まぁ、あとは本人がやるかやらないかなので…

他の試合では、谷口さんがダブのベルトを防衛したり、ODDSがRATに勝ちRATがユニット解散、メインでマロさんが10回目の防衛、そして14周年記念大会で谷口さんが挑戦が決まり大きく動きのあった生野区民センター大会でした。

問題はここからでタッグベルトに挑戦表明をする人が誰もいてない。

紫焔シングルのタイトルマッチもI LOVE 紫焔のタイトルマッチも決まっているのにも関わらず、タッグタイトルは紫焔で1番歴史のあるベルトなのに。

思い返せば去年の12月の年内最終戦の時も誰も挑戦表明をしてこなかったなと。。。

結局この日は誰も挑戦表明をしてこず。

そんな少しモヤモヤした気持ちを残しつつも

試合後は会場の撤収が終わってスパワールドに移動して、ゴテツボンバーでマッチョロウリュウでした。


この日のマッチョロウリュウが凄まじかった。


なんと、岩盤浴の回には86人の人に参加して頂き大盛況。

自分の知る限りでは過去一の人数で、扇ぐ前から既に熱気は凄く鬼汗を流せました。

とりかくめっちゃ楽しかったです。

F54B46A2-9612-4F02-A8F1-40921A4EEFB3

 

8B79F655-B44D-45FB-91FD-B92B784BB754

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。