ブログ

GO TO よっしゃ174

2024.02.06
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


2024年になり気がつけばあっという間に2月に突入しました。

有難いことに1月は試合数が多く怒涛の日々を過ごしておりました。

濃密過ぎる1ヶ月だったなと改めて思います。

そしてこの土曜日は2月に入り1発目のマッチョロウリュウでした。

昨年もそうでしたが、やはりこの寒い時期にはマッチョロウリュウで体の芯から温まるのは最高ですね。


ロウリュウが始まって早々に自分は大量の滝汗をかいております。

間違いなく今週もめっちゃデトックス効果で体に溜め込んだ毒素を放出出来ました。

そして、時間が起きたのはそんな満足なマッチョロウリュウが終わり自宅にて起こりました。

実家暮らしの私は、リビングにあるカレンダーに夜ご飯の有無が分かるように試合の予定を書くようにするという後藤家のルールがありまして、勿論2月の試合予定はカレンダーにちゃんと書いておりました。


しかし、おかんからの一言で…

あんたカレンダーに予定全然書いてないからご飯の有無が分からんとクレームが入り、最後に試合がないんか知らんけど……

おかんよ、ないんだよ試合が…

今月は2試合しか。。。

我が家でまさか大ダメージを受けました。

そんな、2月一発目の試合は出張アカプルコホリーデーインで道頓堀プロレスの晴斗希選手とシングルマッチでした。

これまでタッグマッチでは何度か対戦したことはありますがシングルは今回が初ということもあり、試合が決まってから凄く楽しみでワクワクしておりました。


試合は負けました。

でも、試合中感じたワクワクは凄まじく、もちろん絶対リベンジしたいし、同じ関西のレスラーとしてまた何度でも対戦したいと思いました。


このホリーデーアカプルコには初参戦でしたが、本当に楽しかったです。

また、参戦出来たら良いなぁ〜。

そして、いよいよ今週2月10日(土)は紫焔生野区民センター大会。


現段階では自分の試合は決まっておりませんが、谷口さんのダブ世界ヘビー級の防衛戦があったり、RATとODDSのユニット解散マッチや、紫焔シングル選手権試合と見所盛り沢山の大会。

どんなカードが組まれてもいつでも臨戦態勢なので、ここで勝って勢いをつけて来月の14周年記念大会に繋げたいと思います。


チケットは旧Twitter(現X)かInstagramのDMで絶賛受付中です!

48BDCE84-EE4E-4B3B-8773-C97D58625365

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。