ブログ

GO TO よっしゃ154

2023.09.19
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

土曜日はスーパーキッズフェスタ2023でした。

タッグパートナーである洋介さんが代表をしているスーパーキッズの主催興行だった今回は、スーパーキッズの生徒達のダンスの発表があり、プロレス教室があり、ピアノの発表会があり、そして試合が全三試合ありと盛り沢山だった今大会。

そして、今回はいつもと違って会場にいてるほとんどの人がプロレス初観戦の方がほとんどでした。

なのな前説では大久保さんと一緒にプロレスの応援方法やルール説明などもしたおかげもあってか、全ての試合において大声援や大ブーイングがあり、大盛り上がりの大会となりました。

そして、自分はメインでライパチ磯部&5ヶ月ぶりの復帰となるバハムート組とのタッグタイトルの2度目の防衛戦でした。

スーパーキッズ達が見てる前で我々が負けるわけには絶対行かない試合でした。

5ヶ月ぶりの復帰戦のバハムートは欠場のブランクを感じるどころか、むしろ欠場前よりまパワーアップしてるし、RATのリーダは安定の試合巧者で加えてセコンドにいる冬木が試合にちょっかいをかけてきて、本当に厳しい試合でした。

でも、そんな厳しい中でも会場にいてる全員の声援が我々に届き物凄くパワーを頂きました。


そして、この日はいつも頼りになるけどいつも以上に気合いが入っていた洋介さんが本当に凄かったです。


最後はきっちり洋介さんが決めてくれて無事2度目のタイトルの防衛に成功しました。


試合後の洋介さんのマイクには感動したし、本当に今回スーパーキッズフェスタを開催できて最高でした。


こんな最高なイベントはこれからもまた何度も開催して行けたらいいなと心底思いました。


そんなスーパーキッズフェスタが終わっていよいよ今週の日曜日からはOne Chance トーナメントが開催されます。

vs西山星哉

西山さんとは2度目のシングルマッチで紫焔では初になります。

以前は西山さんが紫焔に入団した直後にプロミネンス興行の第一試合で紫焔の提供試合で対戦して以来のシングルマッチ。

ただ、あの時は西山さんが紫焔に入団したばかりということもあって紫焔提供試合と銘打たれていたけど、自分的にはあまりそうは感じておらず、むしろ他団体の選手とのシングルマッチといった印象でした。

あの時はたしか、最後バズゾーキックで負けたんだったかな…

あれから一年以上経つけどその間に西山星哉と後藤哲也では過ごしてきた内容が正直全く違うし、彼以上に中身のある濃密な時間を過ごしてきたと断言できる。

だからと言って決して油断はしない。

現に前回のシングルでは負けているし。

ただ、確実にどんな形になったとしても必ず初戦を突破する。

そして、10月の準決・決勝に繋げる。


その為にも、やっぱりお客様の声援が試合中には本当に力になります。

なので是非、会場に応援に来てください。

37891D3F-25FD-4157-8CFE-13F4096AD0B8

 

7AB9C0D4-768A-4113-8AC9-1517500B76D1

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。