ブログ

GO TO よっしゃ147

2023.08.01
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


久しぶりの試合のない週末。

試合がなくても自分のはあれがある。

そうマッチョロウリュウがあるんだ!!!

今回のマッチョロウリュウは爆弾マンこと奥野さんとマッチョロウリュウに入っておりました。

何気に、奥野さんと2人で入るマッチョロウリュウは初めてでした。


初めて入ったのに阿吽の呼吸で大盛り上がりのロウリュウとなりました。

ロウリュウ終わりには男性サウナで2セットかまして整いMAXな休日。

そして、翌日は朝からメガネを新しく購入しにいきました。

最後に購入したのが平成30年だったので本当に久しぶりの新しいメガネを作成。

しかし、驚きだったのがこんなに久しぶりにメガネを作ったのにも関わらず、目が全く悪くなっていなかったという驚き。


おNewのメガネを買って気分はルンルン。

灼熱の道場練が終わってから後藤哲也プレゼンツなにわ健康ランド湯〜トピアへ尼崎の爆弾マンこと奥野さんと2日連続のサ活をしてきました。


このサ活では、湯〜トピアのロウリュウを体験。

めっちゃめっちゃ凄まじかったです。

整い度は脅威の星5つ。

ここの施設は本当にサウナがおすすめですので興味のある方は是非1度サ活をしに行って見てください。

素晴らしいです。

そんな素敵なサ活を休日を終え、平日が始まったのでした。

しかし、このブログを書いてる今日は1日中ソワソワしておりました。

従兄弟の2つ上の姉が本日出産。


小さい時から兄弟のように育ってきたので、無事出産も終わり元気な男の子が産まれたようで、嬉しい限りです。

めでたい。

色々あった7月は凄く素敵な締めくくりをしてくれました。

いよいよ明日から8月。

更に熱い日がまだまだ続きますが、この夏の暑さに負けないぐらいの8月になるように我武者羅に突っ走ていきます。

D887E7A0-7CA4-43F3-A1D2-AA570BD6A6A2

 

 

61B38483-95F1-4715-9994-0B44BA66B550

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。