ブログ

GO TO よっしゃ139

2023.06.06
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


今週は試合がなかった週末でしたが、凄く充実した週末でした。

土曜日の朝は8時起きで始まる。

朝起きて接骨院に行き体をマッサージをしてもらう。

そして、クリーニングを出しに行ってから道場に向かいました。

そして、道場にて特訓。


特訓が終わるとスパワールドに向かいマッチョロウリュウで岩盤浴・男性高温サウナで熱波をお届けしてきました。


今回のマッチョロウリュウの男性サウナの部ではいつもよりもアロマ水を多く投入したせいかで文字通りの灼熱ロウリュウとなりました。

滝汗がとまらない。

大整い頂きやした。

そして、来週6月10日はスパワールド前にて今年初の紫焔新世界大会が。

観戦無料だよ!

そして、大会終了後にはそのままマッチョロウリュウもありますのでこちらも是非ご参加してください。


そして日曜日。

僕の学プロ時代のお友達のCRハーデス君と梅田にあるサウナ、ニュージャパンのサウナの中で待ち合わせと前日に約束しました。

サウナにたくさん入りたかったら10時前に来て勝手に入っといてというスタンスで待ち合わせ。

しかし、我々は昔から約束時間を守らない仲。

結局自分が10時ジャストにニュージャパンの前に着き一緒にサウナに入りました。

前日の勝手にサウナに入っておく計画はどこえやら。

それでも、久々のニュージャパンはベリーグッドでした。

そんなこんなで次は12時に学プロ時代の後輩の龍國弾正君との待ち合わせをということでサウナを出ると、まさかのニュージャパンの前でこれまた学プロ時代の後輩LOサムライ君とたまたま遭遇。

びっくらこいた。

こんな偶然が起きるとは。

そんなこんなで弾正君とも合流しました。

この日はお分かりの方もいるかもですが、人生初の結婚式に行ってきました。

お世話になった先輩の晴れの日。

心の底からの祝福を。


先輩らしく笑顔がいっぱいで終始笑顔の絶えない素晴らしい結婚式でした。

そして、自分にとっては学プロ時代の仲間と久しぶりにこうやって集まってたくさん喋って、改めて大学の4年間に学生プロレスという選択をしてよかったなと思いました。


たくさん幸せパワーをお裾分けをして頂きました。

この幸せパワー。

今度は自分が、プロレスを通じて観に来てくれてる皆さんにたくさんお届けできるように頑張らねばと思う1日となりました。


最後になりましたが、改めてご結婚おめでとう御座います。

末長くお幸せに。

09419226-2B25-4C04-A7EF-7B8E04CD57AC

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。