ブログ

GO TO よっしゃ135

2023.05.09
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

終わってしまった…

さようならGW。

また来年お会いしましょう。GW。


今年のGWは人によっては9連休の人もいたりするGWでしたが自分は暦通り水曜日から5連休でした。

GW初日は家族と白浜のとれとれ市場に海鮮を食べに行き2日目は家でHDDの録画を消化をした後に叔父の誕生日ケーキを買いに高島屋へいき、3日目は念願のなにわ健康ランド湯〜トピアに行った後に道場へ。4日目はりんくうシークルで試合が終わったら急いでスパワールドでマッチョロウリュウ。そして最終日は大雨の上本町大会。試合後にはリニューアルしためがね温泉で締めくくるGWでした。

こうして振り返ると何気にかなり充実していたGWでした。首さえ痛くなければ…

そんな首の治療も今日も行ってきていってきに比べるとかなり良くなってきてはいます。

万全の状態までもう少し。

しっかりと治して行きたいと思います。


そんなGW4日目のシークル大会は予報では雨の予報だったのに奇跡的な回復で無事開催出来ました。

前回行われたシークル大会は自分が紫焔に入団する前だったので、自分はシークルでは今回が初めての試合でした。

観覧車の真下での試合。

また、GWということもあり初めてプロレスを見る方もたくさんいて生のプロレスを体感して頂くことが出来て良かったです。

2部ではメインで6人タッグで出場。

最後は試合が終わってたというよりも大会が終わってました。


試合中盤に谷口さんにリングの後ろにあった観覧車に連行され、気がつけば何故か2人で乗ってました。

最後に観覧車に乗ったのはもう何年前なんだろうか…

というぐらい久しぶりに乗った観覧車がまさかの汗だく半裸の大男が2人で。

しかも、試合中という…


衝撃的な出来事でした。


ちなみに、シークルの観覧車からみた海は凄くきれかった。


翌日の上本町大会は朝から大土砂降りの雨。


そんな雨すら忘れれさせるほど色々動きのあった上本町大会でした。

そんな上本町大会ではメインで3度目のてっちゃん・ようちゃんタッグ結成。

このタッグ。

凄く試合をしていて楽しいんです。

何がって、自分と洋介さんともに同じ様な連携をイメージしてそれを試合でバッチし決まる感じ。

これはほんとにタッグとしてやって行けるという実感を組む度に増していく感じが凄く楽しいんです。

対戦相手の2人も前日のシークル大会でも1部・2部でもタッグを組んでおり、また普段からも釣りなどでも一緒に行動をしていたりしているチーム。

でも、そんな2人よりも自分たちの方が連携もスムーズに決まり改めてこのタッグチームに手応えを感じました。

ただ、それ以上に谷口さんはバケモンやった。

やはり、万全の絶好調状態で挑んでも勝てるか分からないような相手。

やはり、あの怪力は化け物でした。

でも、このてっちゃん・ようちゃんタッグ改めて後藤哲也・滝井洋介組で本気でタッグのベルトを狙っていきたいと思いました。

だからこそ、試合後挑戦表明をしました。

この試合に負けた相手にそう易々と挑戦表明をされたからといって、はい、防衛戦をしましょうにしてたまるかというボンバーの主張は間違いってないと思うし、自分も逆の立場なら同じように主張していると思う。

ならば、チャンピオンのBBブラザーズが我々の挑戦を受けざるを得ない状況を自分で作るのみ。

それと、ボンバーはこの2連戦フルで出場していたけどパートナーである青木さんは、2日ともいてなかった。

タッグチャンピオンとは言わば紫焔のタッグの象徴。

なのになかなか、揃うことが出来ないチームがタッグチャンピオンだなんて、認めないなぞ。


紫焔もっと広めて大きくするという青木さんの主張は同感する。

自分も他団体で試合をすることで経験を積み、そしてなおかつ少しでも紫焔の名前が広まるようにという思いは常に持って戦ってる。

それと同時に紫焔の興行にも毎回出場してアピールしてこそ本当の意味で紫焔を広めることになると思う。

そういった思いの差などを含めて全部の部分で上回った上で青木さんとのシングルマッチに勝利してBBブラザーズを超えていきたいと思います。

D835335C-0287-4F73-9284-2EA82F115250

 

1CDE5680-6A43-451C-9832-6EB647418481

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。