ブログ

GO TO よっしゃ133

2023.04.25
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


この土曜日は紫焔2度目の尼崎大会でした。

第1試合でマロさんと藤江さんとタッグを組んでハート・榎並・尾久組と6人タッグで対戦。


マロファクトリーが終わってからこの3人で組むのは久しぶりでしたがやはりチームワークバッチし。

そしてこの試合では何気に久しぶりに対戦した榎並さんとの肌合わせをは刺激的でまた何度も試合で当たってみたいです。


試合は最後藤江さんのムーンサルトプレスで今年も尼崎大会を勝利!

試合もめっちゃめちゃ盛り上がり、そしてなんといってもエゴサ大帝こと、マロさんも御満悦なはず。

早い早い。

ありがたいことに試合後には試合の感想がたくさん溢れておりました。

なのでたくさんTwitterやインスタをいいねを押しまくりでルンルンるんです。

そして試合後にはスパワールドでマッチョロウリュウ。

谷口さんと入るのは2回目。

試合後ということもあり、かなりテンションアゲアゲなロウリュウで参加してくださった皆様と大盛り上がりで滝汗を流し整いました。

実に良き週末でした。

7E106878-7622-4FBD-9D16-3476154C7ACC

 

DBE4F325-E883-47CC-9235-4AA835D0F3B8

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。