ブログ

GO TO よっしゃ132

2023.04.18
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

紫焔競馬部G1レース予想バトルの今週は皐月賞。そして、配当は安いものの無事馬券的中。

現在トップの藤原さんとの差はかなりありますが、この春シーズンでコツコツと詰めて行きたいと思います。

 

 

今週は試合のない週末。

しかし、試合がなくてもマッチョロウリュウが我々にはある。


ということで、土曜日はスパワールドでマッチョロウリュウで熱波をお届けしてきました。

なんだかんだで毎回マッチョロウリュウが終わると参加してくださったお客様よりも1番自分が汗ダラダラになっております。

そしてロウリュウ終わりに入るサウナ・水風呂・外気浴がたまらない。

これをやるともうやみつきになります。

是非是非やってほしいです。

そして今週土曜日は昨年に引き続き紫焔2度目の尼崎大会。

尼崎の凱旋する4人の試合ももちろん注目ですが、ここはあえて空気を読まずに第1試合の自分が今大会をかっさらう気持ちでハッスルしまくろうと気合いが入っております!

そして、試合後はマロさんと同じくエゴサーチをしまくって承認欲求・自己顕示欲を満たしまくろうと思うので是非沢山試合の感想をSNSに投稿しまくってくださいね!

今週も頑張るぞー!

おぉーーーーーー!!!!!

BBE02CB4-8D30-43F3-BC6D-8295DF61E546

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。