ブログ

GO TO よっしゃ126

2023.03.07
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

土曜日の夜はスパワールドでマッチョロウリュウでした。

何気に2週間ぶりのロウリュウということで凄くワクワク・ソワソワ浮き足だっておりました。


だって後藤ロウリュウ大好きだからさ…


マッチョロウリュウ楽しいからさ…


健康になれるからさ…


今回も安定の楽しさで参加して頂いた皆様のお陰で大盛り上がりでした!

ここまで書いたらきっとまだマッチョロウリュウに来たことない人は来たくなったに違いないはず。

次後藤の入ってるマッチョロウリュウは3月11日(土)。

18時から岩盤浴で、そして19時からは男性高温サウナで実施しておりますので是非ご参加お待ちしております!

 

そんなマッチョロウリュウで身も心も洗礼された翌日は今年初の上本町大会。


3月になったとはいえ、まだまだ肌寒い陽気ではありましたが、試合が始まるとそんなことも気にならなくなる程の熱気。

ご観戦ありがとうございました。

今年もたくさん無料興行も開催されますので是非是非ご観戦お待ちしております。

で、試合はと言うとライパチ磯部(仮)との8人タッグでした。


自分は3月19日(日)の紫焔13周年記念大会でI LOVE 紫焔選手権試合の決まっているライパチ磯部との前哨戦。


ライパチ磯部との前哨戦以外でも思いかえぜば昨年12月の6人タッグのベルトの防衛戦に突如として乱入してきたライパチ磯部によってベルトを奪われたこともあり対戦相手の4人には早く借りを返したいところでしたが…

してやられた…

くっそー。

ただ、あくまでも大事なのはタイトルマッチ。


この試合に自分が勝ってライパチ磯部と後藤哲也。

どちらが今の紫焔で1番ときめいているかを結果で証明してみせます。


周年大会まで2週間。

きっちり策を練って挑みたいと思います。

もちろんチケットはまだまだ絶賛販売中ですので、是非Twitter・インスタのメッセージにてご連絡お待ちしております。

902B1B5C-475C-4AC5-9D83-4B553134BB59

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。