ブログ

G1馬券対決〜NHKマイル〜

2023.05.07
企画

 

 

【大久保寛人】

 

◎1フロムダスク

 

■買い目

ワイド流し

1-10.15.18

各500円 計1.500円

3連複軸2頭流し

3-10-前頭 計1.500円

 

 

 

【コメント】

どうも。唯一G1レースかすりもしない男です。

さてさて。本日の私の本命馬はフロムダスクです‼︎

どうやら誰とも被ってませんね。

 

なんとフロムダスクは最下位人気なのです。何故⁉︎

 

この馬は先行馬でスタートに不安があり、距離も合わないと言われています。

 

言われているだけです。

 

逆に言えばスタートしっかり出たら逃げ切る可能性もある。

 

 

明日開催の東京競馬場では逃げて3着以内にも入っています。

朝日杯ではこの馬の走りができてなかっただけ。

 

オッズや人気に惑わされるな‼︎

本命はフロムダスク‼︎

 

相手は3頭にワイド流し‼︎

相手は武、川田、レーン。

これでエエヤン。。

 

【後藤哲也】

 

◎13ドルチェモア

○18ダノンタッチダウン

▲3ウンブライト

△9ナヴォーナ

 

■買い目

三連複フォーメーション各100円

 

13-2.3.10.15.18-2.3.5.6.7.9.10.15.18

 

先週の天皇賞は推し馬がまさかの2頭とも競走中止。

 

馬券は外し悔しいですが馬は無事なようで良かったです。

 

そして今週から5週連続G1東京開催の第一線のNHKマイルカップ。

 

過去に三連単で100万超えの払い出しが5回もある荒れやすいこのレースは今年はビックリするぐらいの大混戦。

 

そんな時こそ必殺3連複フォーメーションで高配当を狙いたいです。

 

本命は13番のドルチェモア。

 

やはり昨年の最優秀賞2歳牡馬の力を信じます。

 

三浦皇成ジョッキーの初G1制覇も見てみたい。

 

他にも買いたい馬がいっぱいいて難しすぎるけど当てるぞ。

 

【ラスカル藤原】

 

◎ダノンタッチダウン

○ドルチェモア

▲カルヴェローチェ

 

 

■買い目

18-13-15

 

【コメント】

前回のタイトルホルダーのショックから立ち直るためにも当てるしかない!

しかし、まったく読めない!

でも期待してる馬はダノンタッチダウンとドルチェモア!

 

 

【ダディロコ】

 

◎エエヤン

○ドルチェモア

▲ウンブライル

△オオバンブルマイ

×セッション

⭐︎シングザットソング

 

■買い目

ワイド◎-印全て5点各600円

 

計3000円

 

【コメント】

今回の本命はエエヤン若干中山巧者のイメージも強く悩みましたが

強い馬だと思います

 

乗り替わりはマイナスに働く気がしますがこの人気であればおいしいと思います

 

一発で逆転しないで良いんです

 

コツコツ当ててまた今年の冬逆転してますからね

 

当たれー

 

【バーベQ青木】

 

【本命馬】

2.3.9.10.18

 

■買い目

3連複5頭ボックス

 

各300円

 

計3000円

 

■コメント

ドモ、青木です

 

元々人気が割れてる中当日はおそらく重馬場

 

先行馬逃げ馬にはキツい戦いとなるでしょう

 

と!ゆーわけで選んだのは差し馬追い込み馬

 

あとは一気にトップに躍り出るために3連複です

 

そこんとこ!

 

ヨロシク!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。