ブログ

G1馬券対決〜菊花賞〜

2023.10.22
企画

秋のG1‼︎

本日は菊花賞です‼︎

今回はブログがギリギリの為、買い目を‼︎

是非ご参考に‼︎ 笑

 

【大久保寛人】

◎17ドゥレッツァ

○14ソールオリエンス

☆1トップナイフ

 

買い目

ワイド流し

17-1.2.9 各1,000円

 

【後藤哲也】

 

◎14ソールオリエンス

○11サトノグランツ

▲サヴォーナ

 

 

3連単2頭軸マルチ

 

14-11-1.7.8.12.17 合計30点

 

先週のリバティーアイランドはめっちゃ強く三冠を達成し人気馬決着なのに全く当たらず…

 

気を取り直し今週はクラシック最終戦菊花賞。

 

久しぶりの京都競馬場での開催ということも加味して予想をと思いましたが、人気馬がとにかく来そうなのに点数を絞れずトリガミの予感がムンムン。

 

なので、三連複は諦めてあくまでもトリガミにならない三連単で勝負。

 

本命のソールオリエンスはやっぱしここでも力は上のはず。

 

お父さんのキタサンブラックも菊花賞を勝っているのも魅力。

 

対抗のサトノグランツは京都新聞杯を勝っており京都競馬場はバッチしだろうし、この馬のお父さんのサトノダイヤモンドも菊花賞の勝ち馬なので距離適性も問題ないはず。

 

とにかく当てたいよ。

 

【ダディロコ】

◎ソールオリエンス

対抗1.8.9.10.12

 

ワイド流し5点各600円

 

ソールオリエンスにかけましょう

前走の2着は若干気になる走りですが

周りの馬を見て1頭抜けてるのでは?と思います

 

先週の悔しさをバネにとにかく当てたい

 

ノリに乗ってる横山武史騎手がうまく乗りこなしてくれるはず!

 

頑張れ!

 

 

【ラスカル藤原】

◎ソールオリエンス

14-11-12 3連単

 

連続勝利!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。