ブログ

G1馬券対決〜マイルCS〜

2023.11.19
企画

 

本日はマイルCS‼︎

今回こそは誰か的中してほしい所‼︎

 

【大久保寛人】

 

◎9シュネルマイスター

買い目

1-8-9 3連複1点

9-11-16 3連単1点 各1,500円

【後藤哲也】

 

◎9シュネルマイスター

○1ソウルラッシュ

▲7エルトンバローズ

△11セリフォス

 

買い目

 

3連複1頭軸

9-1.7.11 3点×各1000円

 

先週のエリザベス女王杯は当てに行ったBOXで馬券を外した後藤です。

 

しかし今週のマイルチャンピオンシップは昨年万馬券的中させているレース。

 

今年も的中目指して予想しました。

 

本命はシュネルマイスター。

 

マイルの力はかなりあるのに加えて、今ノリに乗れてるルメールジョッキー騎乗でまさに鬼に金棒状態。

 

まず、3着を外さないと思います。

 

相手のソウルラッシュは前走59kgの斤量を背負って強い勝ち方でした。

 

エルトンバローズは、前走毎日王冠で的中させてくれた馬なのでもちろん買い目に入れます。

 

セリフォスは昨年本命にして馬券的中をしてくれたので今年も応援するので馬券の買い目に入れました。

 

 

【ダディロコ】

 

◎9シュネルマイスター

 

買い目

 

単勝3000円

 

シュネルマイスター1択で単勝一点がけです

 

セリフォスを退行にしたいのですが少し信用ならないところもあり

 

シュネルマイスターの実績で2.9倍で買えるのならばお得かなと思います

 

がんばれ!

 

【ラスカル藤原】

 

◎9シュネルマイスター

○11セリフォス

▲16ナミュール

△1ソウルラッシュ

 

買い目

9-11-16の3連単

 

年末まで勝ちまくるぞ!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。