ブログ

G倒

2023.09.08
マロ栗山

最初に断っておくが、今回は、閲覧しておると不快な気分になる諸兄らもおるかも知れん。
虫系が苦手な諸兄らは閲覧注意である。
遂に宿敵との戦いが再び始まった。
12年近い空白期間を置いて、人類の永遠の敵、そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Gとのまたあくなき戦が勃発した。
気分を害したわい。

 

 


芦屋におった時は、賃貸に巣くっておった時代には幾度となく侵略者との防衛戦争を繰り広げておったが、マンションに移動してからの12年間はマジでGの影が殆ど無かった。
まあ、代わりにそれよりも強大な敵であった、リアルコリアンダー、パクチー野郎のかめ虫が跋扈しておりそれどころじゃなかったのであるが。
実は俺のう、中坊の時、科学部に所属しておって、3年間ずっとGの研究をしておったので、Gの生態には一般人よりは造詣が深く、奴らの行動パターンの分析にはちょいと自信があるんじゃ。
Gは何気に賢いんじゃ。少なくとも関西元気のメンバーどもよりずっと。まあ余談ではあったが、だだっ広いエリアだと殺虫剤系は有効なのだが、色々部屋がごちゃごちゃしとったらそこにすぐ潜みよるので得策ではない。
賢いから危機を悟ると引きこもりやがるんだコレが。気分を害したわい。
Gは異常な生命力と言うが、それは過酷な環境下でのこと。物理で言うたら脆い。だからそう言う時は素手でぶっ潰すのが一番である。
かめ虫は物理攻撃は絶対御法度であったが、Gはあの激臭がねえ分可愛いもんじゃ。んで、鬱陶しいのがその機動力であるが、俺は釣りの時に、同様に機動力を売りにしておるふな虫を素手でブッ潰して餌にしておるからその対策も万全しかも俺、虫を素手でいじくり回す事に抵抗がねえ永遠のお子様なので、あの気持ち悪い動きでイラッとせん限りは殲滅させる自信はある。

そんなかめ虫やふな虫でキャリアを積んだ俺。んで、遂に先日、我が家にもGが侵入してきやがったんだよこれが。気分を害したわい。

幸い、と言ってええんか、小せえチャバネ系のGだと巣を構えられておる危険性もあったが今回は中型のクロGであった。これ外部から侵入してきた野良である。単独行動ゆえコイツを殲滅すればしばらくは安全。ただチャバネ系に比べてヴィジュアルと機動力は比較にならん。
ソファの下に潜り込まれ俺の怒りはもうマックス。とりあえずソファの下という平地に身を潜めておるという事が予想されたので、以前ばら撒きすぎて、俺も足に来たくらい聞いたゴキジェットを常識的な範囲でソファ下に撒き炙り出しを図る。
これ出たとこマジで握り潰してやろうと思うて晩酌しながらその時を待っておったのであるが、呆気なかったのう。
ソファの端で上向いて果ててたわ。
さすがゴキジェット。人間様も生命の危機を感じるくらいの威力は半端ではない。
念には念を入れて、捻り潰しておいた。
節足動物の節足どころか臓腑に至るまで破損の限りを尽くしてダストシュートしてやったわフォッフォッフォッ。
かめ虫に比べたら取るに足らん輩であった。
なんぼでも来んかい。俺は一人テラフォーマーである。


とにかく、Gが出たら有効なのは物理攻撃じゃ。素手に抵抗あるなら紙丸めてもええわ。それでぶっ叩いて粉々にしてやれ。
ホイホイとかホウ酸団子的なもんはあくまで補助的オプションである。あの黒光りボディをバラバラにした時の爽快感を味わっていただきたい。
まあ出会わねえのが一番なんじゃがな、しかし都会に住んでてタワマン住まいとかでもねえ限り全くゼロではねえじゃろ。
俺も使っちゃってはおるが、あまり武器に頼るな。人間凶器になって共にGを殲滅しよう。
おしまい。

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 


ってこんな話ぶっ込まれて御機嫌も何もねえわな。
Gのキリングマシーン、やっぱり栗山家の血は引いてます。
親父もおふくろも躊躇なくGを素手で握り潰してました、ちなみに飲食店経営でした。
鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 


まあ俺は虫には一般人に比べ耐性があるちゅうのは理解いただいたと思うが、この話題はこの辺で。
誰かのパクリやと思われるんは心外ではあるが、さてプロレスの話。

 

今週末はハイハイタウンで無料興行である。
ビッグマッチ後の仕切り直しちゅう感じか、まあこれから毎週のように試合があるのう。
ハイハイタウン以降のカードは、当ブログ執筆時はまだ未定であるが、何じゃ、何年振りかにワンチャンストーナメントやらをやるんじゃろ。
若手中心に何か盛り上がっとるやないけ。
俺はどうしようかー、って、出たい人が出たらええんちゃいますか。出ろって言われたら出るけど、俺今んとこある程度目標もあるからのう、タッグの事どーのこーの言うてたんは今は棚に上げて、うーんどうなんか。
枠決まってんやったら、トーナメントで何か掴みてえって明確なプラン持ってる奴が出た方がそら盛り上がるんちゃうかなと。
逆にこの実績引っ提げてシングルやらせろってのが出てきたら、こっちも獲物探す手間省けていいんかなーとか。
とにかく次の有料からやるんよね?
無料興行で様子見てからでも遅くねえかなーって。

とにかく、次の無料興行次第かのう。
そんな感じですわ。
今回はもうこの辺りでいいか。
また来週じゃ。

気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 


追伸
今回久々のGとのバトルを稚拙な文章ながら紹介したが、今までやり合った中で一番ヤベエと思った奴、実は、ザリガニなんじゃ。


昔ザリガニ飼っててのう、市販の虫籠に水入れて玄関先で飼育してたんじゃが、ちゃんと虫籠の蓋も閉めてた筈やのに、夜中寝ててふと目が覚めたら、俺の顔のとこに脱走したザリガニがおって、両手上げて威嚇してやがったんじゃ。
あれマジで行かれると思うたわ。
生臭いとかそんなん以前に生命の危機を感じた。
出川さんすげえな。

小学校低学年の夏の思い出です。
気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。