ブログ

DOBU

2023.11.17
マロ栗山

我が城に侵略者現る。
まさに激震である。
リフォーム前の実家にはのう、かつて一度だけ遭遇したことがあるのじゃが、ラット、そう、鼠のクソボケが事もあろうに表舞台に姿を現した。
巷に跋扈しておるのは、ドブ、クマ、ハツカの3種が主じゃという事は文献で情報収集すみなのであるが、アレはドブかクマである。フンまであちらこちらにしやがってしかもでけえのでかなりの大物(後日プロにお伺いした時に言っておられた)。マジで先日7500円投入して購入した駄菓子をちょっとずつ齧られて気分を害したわい。特に俺が楽しみにしておった、むぎポンをいかれてたのには怒り心頭である。予め準備しておった毒餌には目もくれずに、挙げ句の果てにはサビキ用の撒き餌の袋を噛み散らかして畳の上に砂かよいうくらい散らしやがった。
夜な夜な徘徊しやがって気配感じて寝れやしねえ。
もう明確な殺意を覚えた。
実は後日プロに依頼して鼠の通る穴を塞いで消毒までしてもらい結構な諭吉が飛んで行ったのであるが、経済的打撃も含め、やってくれたのう。家中に罠を仕掛けまくって俺自身制裁を加えてくれるわ。それもただでは殺らん。

そうこうしておるうちに途中経過は割愛するが、遂に罠にかかった。プロに来てもらう約束してた前日じゃ。時は来た。

とりもちにかかりもがいておるデケエ鼠野郎。
暴れれば暴れる程とりもちがひっついて行き、ほっておっても絶命するのであるが、前述したようにそんな楽に逝かせる訳ねえだろうが気分を害したわい。
めっちゃ考えたで。竹串刺しまくってリアルハリネズミにしてやるか、殺し屋イチで見た刺し方がええかのうフォッフォッフォッ。他には、顔面に瞬間接着剤ベトベトに塗りたくって瞬間窒息させる前に唐辛子降りかけまくってやろうか、グラグラの熱湯で湯引きすっかそれとも煮え油にして揚げ焼きにしてやるかetc・・・。
気分を害したわい。

まあ始末の方法を思案する間、とりもち二つ折りにして頭だけ出る状態にしてそこに焼酎のボトル置いて、西遊記で玄奘三蔵に助けられる前の孫悟空の状態にしてやったわ。まあ猿やなくて鼠やけどな。気分を害したわい。

んで、執行の瞬間、そのクソ鼠、こっちじっと見やがって目が合うんよ。
カチンと来たね。情にでも訴えるつもりか。串で目玉貫きてえ衝動に駆られたわ。これ以上書くと、マジで気分を害する諸兄ら、動物愛護がヘチャチャや出てくるんで割愛するが、上記記載したどれかの方法で始末した。
正直な感想としては、もっと楽しませろって思うたわ。ショッパイ野郎だったね。翌日、プロの方に来ていただき、色々やっていただきました。そっからは快適です。
こうしてラットの乱は終結した。
ただこれだけは言うておくぞ。
Gとかかめ虫とは違い、鼠のダボやと、何かかわいそうとか寝ぼけた事言う奴ちょくちょく見受けられるけど、アレ実害ねえからそんな事言えるんやで。あの被害に比べたら虫なんぞ可愛く見えるで。そんな動物愛護の観点でヘチャチャ言うてるやつらは一度体験してみろ。マジで獰猛な猫か蛇飼育しようとも思ったもん。
んで、家いうたらナワバリやないけ。畜生でもナワバリ荒らされたら排除するやろ。万物の霊長であるホモサピエンスがそれを放棄するなんぞ考えられねえ人間失格、太宰やで。ああ、太宰ってツレかよ太宰治やで。気分を害したわい。

ともかく、俺はラットを許さない。今んとここちらは実害あまりねえが、紫焔のラットも嫌いになったわ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 


ホンマは鼠の野郎の口をペンチでこじ開けてそっから煮え油流し込んで、臓腑にまで煉獄の痛みを与えたかったのです。
拷問ソムリエ鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 


さてそんなお見苦しい内容から切り替えて、先週末は天王寺区民センターで紫焔有料興行であった。
俺は山田元気とシングル。
アンダーカード、消化試合というなかれ、前回のブログでも書いたが、色々調整やら何やら考えてることあるやらヘチャチャであったんよ。
ただ内容としては全然物足りねえ。山田って負け前提ではなから来てるフシあるやん。ええ試合とかで満足してる?何年目よ。デビュー間もねえ若手ならそらそれなりに評価してもらえるで。
違うのよ。もう勝とうって気がねえのよ打撃にしても技にしても気持ちにしても。
淡々なのよドライなのよ。関西元気の山田元気て元気の押し売りみてえな立ち位置やのに感情入ってねえ人形みたい。ただ淡々とこなしてるだけで俺に噛みつこうたあ舐められたモンですわ。気分を害したわい。
前回の試合より数十秒長くなったくらいで特に疲れもせず終了。何かSNSで鼠の事引き合いに出しておったが、ぶっ殺した鼠の方が楽しませてくれたで。消化不良やから試合後全然使ってなかった凶器で血祭りや思うとったら、セコンドの榎並が邪魔してきやがって更に消化不良に拍車がかかり、興行当日誕生日である出口を襲撃。竹刀山田にゃ2発しかかましてねえが5発かまして流血、文字通り血祭りにあげて病院送りにした。気分を害したわい。
誕生日にはからずも病院送りちゅうサプライズをくれてやったわ。来年は入院生活ちゅうオプションつけてやっからのう。奴とのドラマはまだまだ続くで。俺が引退まで続くんちゃうかのう。コレはもはや文化財として後世まで語り継いで行きたい。


まあ、考えてる事ちゅうのは今回ハッキリしてへんけど、実はちゃんと進んでおる。コレはまたおいおいわかるであろうから、無料興行も有料興行もこれからフューチャーしておいていただきたい。

 

 

てなわけで今週末は無料興行連戦である。
俺は初日の新世界は欠場させていただくが、日曜日のビオルネには参戦の予定である。
両日とも是非ともご観戦を。


んで、更に、ちょっと先なのであるが、TORU15周年興行にお呼ばれして参戦することになりました。
コレについてはまた後日当ブログにて触れたいと思う。

 

てな感じで今回はこの辺りでお開き。
鼠に振り回された回でしたな。
ではまた来週である。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

追伸
出口次はハンマーやな。
ハードル上がってきたやんけフォッフォッフォッ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。