ブログ

6/11上本町大会見所解説

2023.06.10
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援していただきありがとうございます。
新世界大会に引き続き二連戦目!
大会に先立って各対戦カードの見どころ、解説をしていきたいと思います。

【オープニングマッチ】
タッグマッチ20分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん・トモ榎並
VS
尾久頼明・ダディロコ
◆解説
関西元気放出協会が第一試合に登場。
ダディロコも約一か月振りの試合で何を見せれるか。
●試合のポイント
関西元気とは別で新6人タッグ王者になったキアイリュウケンエッちゃんがトモ榎並とのチームアップ。
エッちゃんに対して物申していたトモ榎並とのチームワークは果たして上手くいくのだろうか。
対するダディロコも約一か月振りの試合で存在感を残したいところ。
四人ともお客様と一緒に声出すコールを持っているので誰が上本町を盛り上げれるのか。

【セミファイナル】
シングルマッチマッチ20分一本勝負
ライパチ磯部
VS
タイガーハート
◆解説
昨日に引き続きライパチ磯部とタイガーハートが激突!
久しぶりの一騎打ちはどんな試合になるのだろうか。
●試合のポイント
”I LOVE”紫焔王者として負けられないライパチ磯部だが、相手はあの強豪タイガーハート!
この試合によってはタイガーハートがベルトに興味を示す可能性も……

【メインイベント】
6人タッグマッチ20分一本勝負
マロ栗山・滝井洋介・後藤哲也
VS
谷口弘晃・ボンバー奥野・バーベQ青木
◆解説
新ユニット”猛烈”の3人が勢揃い!
どんな化学反応を見せれるのか。
対する滝井と後藤もタッグタイトル奪取のため負けられない前哨戦で勝つことはできるのか。
シングル王者マロ栗山の動向も注目。
●試合のポイント
猛烈が3人で組むのは初めてだが、どこまで連携が上手くいくのか、新ユニットとして負けれない一戦。
マロ・滝井・後藤に関しては3人で組む事ないが、別々にタッグを組む事が多いのでチームワークに問題はなさそう。
タッグタイトルの前哨戦も含めたこの試合で来月に向けて勢いをつけるのは誰だ!!

以上、全3試合。
14時ゴング!
二連戦の締めくくりの上本町大会!
プロレスリング紫焔の熱い戦いに是非ご期待ください!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。