ブログ

5/7上本町大会見所解説

2023.05.07
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援していただきありがとうございます。
本日はいよいよプロレスリング紫焔上本町ハイハイタウン大会!
GWの締め括りに相応しい豪華3試合!
大会に先立って各対戦カードの見どころ、解説をしていきたいと思います。

【オープニングマッチ】
タッグマッチ20分一本勝負
マロ栗山・川端佑子
VS
タイガーハート・尾久頼明

◆解説
シングル王者・マロと紅一点・川端の異色タッグが第一試合に登場。
4月の枚方大会でもタッグを組んだ二人が、その時は誤爆がきっかけで敗れている。
果たしてチームワークは回復しているのか…。
対するハート・尾久はタッグを組んで長い。力を合わせて大金星を掴み取るか。
●試合のポイント
マロ組にとってウィークポイントはやはり川端となるが、ここはシングル王者マロを狙う気概をハート・尾久組に見せてほしい。


【セミファイナル】
6人タッグマッチ20分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん・トモ榎並・馬骨
VS
ライパチ磯部・DAICHI・ジョーカー冬木

◆解説
関西元気放出協会は怪我の大久保・山田に代わりに”プライベート関西元気”のメンバー・馬骨が加わる。
対するはRATの3人だが、こちらもバハムートを欠いている状態。
互いに痛手を負っているどうし、どちらのチーム力が上回るか。
●試合のポイント
いかにRATと言えどエッちゃんワールドを切り崩すのは容易ではない。
どこに突破口を見出すのかが注目したい。


【メインイベント】
タッグマッチ20分一本勝負
ボンバー奥野・谷口弘晃
VS
滝井洋介・後藤哲也

◆解説
前日のシークル大会に引き続いてのタッグとなる奥野・谷口に対するは哲ちゃん洋ちゃん。
ともにタッグ歴はそれほど長くないものの、チーム仲は良好。
そしてここ2年ほどでもシングル対決やタイトル争いでしのぎを削ってきた4人。
激戦模様を制するのは一体誰だ!
●試合のポイント
哲ちゃん洋ちゃんの持つ”陽”の雰囲気は天性のもの。
対する奥野・谷口組がどのように対抗してくるかがポイントとなる。


以上、全3試合。
14時ゴング!
GWを締めくくるプロレスリング紫焔の熱い戦いに是非ご期待ください!

※当日は雨天が予想されます。雨具をご持参のうえ、マナーを守ってのご観戦をよろしくお願い致します。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。