ブログ

さよなら上本町のヒーローDAICHI

2023.08.20
キアイリュウケンエッちゃん

 

皆様、こんばんはー‼︎
本日は東成区民センター大会‼︎
ご来場して頂いた方、ありがとうございます‼︎
都合上来れなかった方、また是非よろしくお願い致します‼︎

私は
大久保寛人と組んで、
滝井洋介 後藤哲也のもつタッグベルトに挑戦したのですが、もう少しのところで敗れてしまいました。
まぁ大久保も復帰して2戦目なんで負けはしましたが、大久保の仕上がりとしては上出来やと思います。
後は僕含め関西元気放出協会というチームが滝井洋介と後藤哲也の持つタッグベルトに狙いをつけつつまぁやっていければと思ってるんで、そこはかとなく楽しんでいきましょうー‼︎

そして何よりDAICHIの引退。

いろいろな感情がありました。
自分より後輩の引退。
自分やったら何が残せるか。
引退した後、プロレスをしなくなったら何が残るか。
それをマジマジ考えさせて頂きました。
でもそれを受け止め、
これからも走り続けないといけないし、
道は違うけど彼も幸せのゴールに向かい走り続けないといけない。

プロレス=人生
終着点
幸せ


いろいろ頑張っていきましょう‼︎
ゴールに向かって‼︎

D8B0123E-1ED1-4149-AB9B-B803B08388B3

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。