ブログ

2022年の目標

2022.01.23
キアイリュウケンエッちゃん

 

皆様、お久しぶりです。
エッちゃんです。

さて、正月気分も終わりボケーッと毎日過ごしてますけど、

今年は去年と比べてもかなり寒いですよね。

体調崩さないよう頑張りましょう!

ということで、


1月23日
今年一発目の大会は

東成区民センター

アスカ・ザ・ワールド

大久保 寛人

山田 元気

川端 祐子

私、キアイリュウケンエッチャン

の5WAYマッチ

なんだそりゃ!?

一人が負けたら、そこで試合終了!

メインの全員参加のバトルロイヤルは勝ち残りで最後まで勝った一人が勝者!

全く逆のルールですね。

まぁ、皆様に楽しんで貰えるよう頑張ります!!


そして、私の2022年の目標は

 


「全力少年!!!」


これをテーマで頑張っていこうかと思います!!

2022年も

キアイリュウケンエッちゃん

プロレスリング紫焔をよろしくお願い致します!

 

2022年の目標」への1件のフィードバック

  1. 中村広嗣 より:

    福袋ありますか

中村広嗣 にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。