ブログ

10/24 菊花賞

2021.10.24
企画

  • 前回の対決はお互い的中ならず。
  • 勿論、ポイントもそのままです!

 

  • あまりに泥試合となりつつある
  • この馬券対決ですが
  • 今回も張り切ってやっていきましょう!

 

 

  • ■大久保
  • ◎5レッドジェネシス
  • ○2アサマノイタズラ

 

  • 買い目
  • 3連単軸2頭マルチ
  • 2-5-3.7.14.15.17

 

  • コメント
  • G1的中0の私ですが、今回のレースは難解すぎて、、3000mと言う距離も前馬が未経験。
  • そして舞台も京都競馬場から阪神競馬場と何を軸にすればいいのかかなり迷いました。
  • 本命はレッドジェネシス。内枠なのと血統からこの馬を本命にはしていますが、個人的注目馬はアサマノイタズラ。
  • 前走では軸にしていたので大変お世話になった馬なのですが、勿論それだけでなく前走の走りが凄く良い内容だったと素人ながらに感じました。3着以内には入るんじゃないかと。買い目は3連単軸2頭マルチ!
  • この馬券対決、上半期はこの買い方でしたが的中は無く。後半戦に入り、買い目もブレブレでしたが初心に帰り?今回は3連単!
  • 軸はレッドジェネシスとアサマノイタズラ
  • 相手5頭は3.7.14.15.17

 

 

  • ■後藤
  • ◎14 ステラヴェローチェ
  • ○18オーソクレース
  • ▲15ヴァイスメテオール
  • △1 ディープモンスター

 

  • 買い目

 

  • 3連複フォーメーション 各100円
  • 14
  • 3.5.7.15.18
  • 2.3.5.7.9.11.13.15.18

 

  • クラシック最終戦菊花賞。
  • 今年は例年の京都競馬場開催ではなく阪神競馬場での開催に。そして、今年の菊花賞春のクラシック勝ち馬がいてない混戦の菊花賞の本名馬は14番のステラヴェローチェに。

 

  • 春のクラシック全てに出走し共に馬券圏内に来ているということで、ここは本命にしたいと思います。

 

  • 個人的に注目はディープモンスター。
  • 武豊が騎乗なのもすごく頼もしい。
  • 今回は混戦なので手広く購入して高配当を期待したいと思います。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。