ブログ

麒麟の汚部屋74

2017.07.02
麒麟

徒然ならぬままに日曜日ですな、麒麟です。


ヨドバシ橋が開通したのですが呼び方がわかりません。

ヨドバシバシ

ヨドバシハシ

ヨドバシキョウ


ヨドバシバシは嫌ですね苦笑


そんな事より皆さん榎並さんですよね!

気になるのよくわかります!

榎並さんはよくハイスクール奇面組の冷越豪の真似をして話しかけてくるんですが

これが凄く似てまして

僕もハイスクール奇面組が大好きなんで
『零ちゃんブツぞー!!』なんて言って返すんですね

 

ふふふ。


あれ、なんかほのぼのしてきたな?

 

最近のブログはやはり紫焔も乱世になると思うんで厳しくいきたいんすよ!

 

だから!

俺は!

 

今日はこの辺にしといてやるよ、また来週

37224

麒麟の汚部屋74」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    〟おあとが よろしいようで ″
    が 極りましたねぇ。 一本!!

まQと にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。