ブログ

簡単に振り返り

2016.12.15
谷口 弘晃

あっという間に12月も半分おわり。


早いですねー。。


簡単に今年1年の振り返りを
してみようと思います。

1月
年明けは頭痛と歯の痛さで
1日を迎えました。
その次の日は鳥取へ旅行へ!

2月
初の堂山プロレスへ参戦。
これがきっかけでいろいろ大変な事に。
良い意味で…(笑)

3月
新宿二丁目プロレスへ参戦
この頃から紫焔に入場ゲートが導入された。
ちなみに1番最初にくぐったのは矢島さんだった…

4月
666に初参戦。
6周年の試合で宇藤選手とシングルを
させていただいた。
とにかく悔しい試合でした。

5月
YouTubeの生配信で虫を食べさせられる。
死ぬほど気持ちが悪かった。。
2度と食べないです。
コロッケの次に嫌いになりました。

6月
雑誌VADIの表紙を飾りました(笑)
のちに反響が大きすぎた( °_° )

7月
遂に大阪に引越ししました!

8月
紫焔で合宿へ福井県に行きました。

9月
アスカ選手と大喧嘩。
これはいろんな意味できつかった。。

10月
代表の結婚式に参加。
めちゃくちゃ泣いた(T_T)笑
いつかは結婚したいと思った!!

11月
堂山プロレスへ参戦。
たぶん試合中はじめてイスをくらって
めちゃくちゃダメージが…( °_° )笑

12月
あと半分くらいしかないですが
まだまだ試合もあります。
そして行事もたくさんあるので
まだまだ楽しみます!!


1年ざっとこんな感じ。
あっという間だった。

しかしとても充実してました。

来年ももっと楽しみます!!


おわり。

 

これからのパートナー(^^;)
よろしく。

129344

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。