ブログ

筋肉日記【14周年大会を終えて】

2024.03.20
尾久頼明

ベルトの動きがシングル、タッグ、アイラブと3つが動きましたね。

今回は谷口がシングル挑戦というのもあり、6人タッグのベルト戦はありませんでしたがボンバーと2人で組んでの試合。

まだ谷口抜きでの試合ではこれといった結果も残せていないので今回は結果を残さないといけないという気持ちがありました。

ベルト持っているからといってもまだまだ課題だらけ。

ボンバーとはまだチグハグ感があるけど足並みは揃っているんでこれからです。

 

そしてその14周年大会を振り返り、我々は、オッズのリーダー抜きと猛烈のリーダー抜きでの試合。

オッズのダディは一人相撲取っているように見えるね。

猛烈と違い足並みが揃ってるように見えないかな。

選手一人一人は良いと思うけどね。

負けたから終わりじゃないんでね、またいつでも戦いましょう。

負けるたんびに終わってたらお互いに成長しないんでね。

 

あと花園桃花選手が、6人タッグがなんたらかんたらチョメチョメってリング上で言ってたね。

『不適切にもほどがある』

アイラブのベルト取った上、

『紫焔のリングを占拠』

嘘だろ〜

そして『闇バイト家族だか、たけし軍団だかを連れて来るとかなんたらかんたらチョメチョメ‥‥。』


『不適切にもほどがある』

こっちは紫焔のシングルベルト取ってまさに勢いのあるリーダー谷口が挑戦受けるならこちとら

『飛ぶ鳥を落とす勢い』

チョメチョメだろうが、何だろうが受けて立つぞ‼︎

その前に、オッズがそこに横やり入れて来なくていいのか?

大久保は、このままでいいんだろうか?

関西元気の山田はどうなんだ?


花園桃花選手に好き勝手にさせていいのか?

6人タッグのベルト戦、どうせやるなら一番気持ちの強い奴とやりたいね‼︎

 


おしまい。

187A2C0F-9BDC-4008-A045-C2AA97F01CC4

 

E927EB43-2C70-4087-ABAB-A2739C59D5BC

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。